3分瞑想 ハングドラム Meditation Drum #マインドフルネス  #瞑想 #悟り #龍神からのメッセージ #神との対話 #mindfulness #自分神様

心が疲れていませんか?
瞑想をすると心が落ち着きます。
そうすると、冷静になって考えたり、行動する事ができるようになります。

一日3分でいいので、瞑想習慣を作りましょう!

それでも、何かに迷ったり、モヤモヤしたり、悩みが消えない時は
西山拓哉、私に相談してください!

ココナラで人生相談、占いをやっています。

スピリチュアルな視点であなたのお話を伺い、解決法を一緒に探っていきます。

自分神、龍神様と繋がり、あなたの心を軽くして人生を楽しめるようにサポート致します。

ココナラというサイトで
西山拓哉と検索してくださいね。

いつでも声をかけてください。
お待ちしておりますおり(^^)

ココナラ

https://coconala.com/users/2397832

ホームページ

https://takuya-nishiyama.amebaownd.com/

note
スピリチュアル小説や哲学的考え方を発信しています。

https://note.com/nishiyama_takuya/
#瞑想 #瞑想用 #ハングドラム #meditation #mindfulness #マインドフルネス #マインドフルネス瞑想 #西山拓哉 #悟り #龍神からのメッセージ #自分神様 #神との対話 #占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?