見出し画像

【キレてないっす】

こんばんは

日が暮れたーーーー

TR(テルノシン)です。

今日は一日、海も荒れ、寒さが戻ってしまいましたね。

実は、ジブン時計がイマイチ噛み合わず、、急ぎの案件があるにも関わらず

人を待たせてしまいました。(反省)

やっぱり、『緊急・通常』/『重要・不要』のポジショニングマップへの落と込をって大事だな、、と実感しました。

スクリーンショット 2021-04-10 19.17.38

やること増えた時は、【右上の案件から片付ける】

という鉄則を、、がんばります。

さてさて、そんな今晩(いきなりですね)21:00〜日本テレビ系にて、

【1億3000万人のSHOWチャンネル】で、

式根島の様子が放送されます。(番宣かい!)

このところ、新島・式根島共に、ロケの相談が多く、特に春を迎えたイイ季節。

アイツのおかげでウズウズしている方へ向けた内容なのか?旅系番組の問合せも上昇中。


中には、超アクセスが困難な、新島の絶景のひとつ「白ママ断崖」

画像2

で、『大きな白い布で囲ったステージを設営して、撮影を再来週撮れますか?』

と、無茶苦茶なの相談に、キレそうになるときもありますが、、、

そんな時は、島にとって

「必要か?不要か?」

「島の人が喜んでくれるのか?嫌がるのか?」

そんな2軸で考えて判断してみるのが、大切になるのかも知れませんね。

さぁ、今夜は久しぶりにテレビでも観るか。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?