見出し画像

台風すごいことに・・・

どうも西尾です。

今日の大阪の天気は曇時々雨・最高気温30℃の予報です(Yahoo!天気より)。

今日は朝から本降りの雨が降っており、一日雨模様ですね。


台風すごいことに・・・

台風10号、現在は九州地方にいますが、明後日31日土曜日頃には近畿地方にも接近する予報です。

現在の中心気圧935hPaと非常に強い勢力を保っており、時速15km/hとゆっくりとした速度で九州地方を北上しているみたいです。

交通にも影響が出ております。

今後の台風の予想進路を見ていますと四国へ上陸し、その後近畿地方に再上陸、さらに東北地方へ抜けるような進路となっており、日本列島を横断するような形になっております。

今後、台風がやってくる地域では早い目に備えをしておいた方が良さそうです。




以上になります。

お読みいただきありがとうございました。


よろしければ西尾のサポートをお願い致します! サポート頂けますと西尾はとても嬉しく思います! 頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。