おしhごい

iDeCoやNISAに代わる、新しい資産運用術

◆2019年9月最新運用術

今年話題を呼んだ「負けない鞘取り手法」が、さらにパワーアップしました。

先日の窓の値動きを受け、有識者の中で手法の見直しが検討されました。

見直しのその結果、高利回りはそのままに、為替変動やスプレッドの影響を更に受けないタイプに改良されました。

旧式ですら経済記事やニュースで取り上げられて、iDeCoやNISAより優れており、初心者でもできる強力なコンテンツだと話題になったのですが、今回でいよいよ完成されたと思います。

これはもう、下手に個人でトレードするより簡単で安全で高利回りです。

もちろん、スワップ鞘取りなので最初の設定のみで完結です。

以下でその仕組みを全て解説していきます。

◆鞘取りとは?

という方も少なくはないでしょう。

僕もわかりません。

終わり。

…という筈はなく、両建てにより値動きを相殺してスワップポイントだけで利鞘を得ていく手法です。

もっと簡単に言えば、最初に簡単な設定をして放置しておくだけで金利収入が出る。

ということです。

昔から必勝法として多くのトレーダーに愛されてきた手法です。

通常の預金では、預けたお金分からその通貨の金利分しか増えませんが、FXでは倍率をかける事ができる上に、2通貨間の金利の差分を得ることができます。差が大きければ大きいほど金利も多くなります。

更に鞘取りはスワップだけを取ることができるので、短期売買のような為替差益によるリスクが限りなくありません。

言葉の意味を知らなくても、FXをやったことが無くても簡単に再現できます。

決まった通貨を決まった数量で注文を入れて、放置で大丈夫なのです。

設定方法は後半に記載しています。

◆従来のスワップ投資

以下の2パターンが主流でした。

①トルコリラ、南アフリカランド、メキシコペソなど高金利な新興国通貨の片道建て

②2業者間での金利差を狙った鞘取り

・業者Aで通貨ペアXを買い→1日のスワップ+100円
・業者Bで通貨ペアXを売り→1日のスワップ-90円

これであれば毎日+10円が入ってきます。

しかし、これらはそれぞれ欠点を抱えています。

①は金利は高いが通貨として脆弱で、取引停止のリスクがある。また、為替差益によるリスクを思いっきり受ける。スワップがつく方向に為替差益が伸びていけばいいものの、どの高金利な新興国通貨も長期的な通貨価値はどんどん低迷している。非常に危険で、リスクに対する利益率が低い投資法。

②は片方の業者が強制ロスカットの基準になった場合、片道建ての状態になってしまう。また、2業者間のスワップポイントの変動により崩壊する。リスクに対する利益率が非常に低い。

これを解消するためには、1業者で鞘取りが完成させることが条件でした。

◆1業者でできる、鞘取りの凄さ

某投資家が発見した鞘取り手法は、従来のスワップの欠点を全て解決しています。

ある証券会社を活用すれば、完璧なスワップ鞘取りができてしまいます。

まず、1業者で完結できるので、本来強制ロスカットに値する含み損が出ても、ロスカットにならない。

なぜなら、両建てで含み損と同じだけの利益が出ているポジションを持っているからだ。

これで、どちらに動いても為替差益は相殺されて0になる。

もちろん、相殺だけであればどんな業者でも可能です。

この業者を利用する理由は、数多くあります。

まず、アメリカの政策金利に目を付けてUSD中心に鞘取りを行うという事です。

ご存知の通りUSDは世界の基軸通貨で、金利がずっとプラスです。

そして長期的にUSDとの金利差があり、出来高の高い通貨であるEURとJPYと組み合わせて鞘取りを構築しています。

画像1

上記の3つのペアは、出来高が最も高い通貨ペアであり、先に述べた新興国通貨のように取引停止のリスクが限りなく低いです。

そしてこの図の通りにポジションを取った場合、この業者だけスワップ収益がプラスになります。

当然、この3つの通貨の中で金利差が逆転しても鞘取りが成立します。

また、値動きを相殺しているのでレバレッジによる影響を受けるのは実質スワップポイントだけになります。

海外口座なのでハイレバでスワップを強化することが可能です。

これにより、鞘取りは負けないが利益が少ないというデメリットまで解消しています。

ゼロカット搭載で追証が無いのも安心要素ですね。

間違いなく過去最高のスワップ投資が完成していると言えます。

◆エビデンスについて

諸々の確認が出来たので、7/24から3000万で再スタートしています。

収益の様子は、ここに不定期にUPしていきますので、ご覧ください。

画像2

画像3

画像4

画像5

9_0.5木

9_0.10火

【随時更新】

為替差益はしっかり相殺されていて、スワップだけプラスになっていっていることがわかります。

旧式を新式に変えて運用した場合、月利10%以上を何もせずに得ることができます

100万円の場合、月に10万円が自動的に増えます。

証拠金維持率が徐々に増加しているので、ある程度余裕が出てきたら、その含み益でポジションに新たに追加していくと複利での運用も可能になります。

月に1回だけ、複利運用としてポジションを追加をするだけで、100万円スタートでも2年と少しで今話題の老後資金2000万円に到達します。

当然、増資で複利ペースを伸ばせばもっと早くなります。

◆最新鞘取りについて

2019年7月6日現在、同様の方法はGoogle検索でヒットしませんでした。

【※8/7追記】 8月7日時点では数多くヒットします。だいぶ広まってきましたね。

鞘取りなので、値動きによるリスクが無く、監視の必要も一切ありません。
最初の簡単な設定を済ませるだけで、同様の結果が得られます。

鞘取りは古くから勝率の高い方法として親しまれていますが、今回は最新版の鞘取り手法となります。
前述した通り、従来はわずかな利回りでしたが、そこも改善されています。

トータル20分程度の作業で金利収入が作れます。

この特別な手法が使える証券会社と、設定の方法を続きから公開したいと思います。

最初の設定をするだけなので、FX初心者でも可能です。

続きで、画像付きで詳しく解説していきます。

◆利用する証券会社とその理由

まず、今回利用する業者はFXSuitという会社です。

なぜこの会社を使うのかと言うと、スワップ鞘取りの裏技が完璧に決まるからなのですが、これはいろいろな業者でやってみたらわかります。

業者ごとに決まるスワップ金利ですが、ここはスワップに特に力を入れていることがわかります。

投機的な短期売買ではなく、長期的に利益を出す運用を推奨しているようにも感じます。

スワップポイントはインターバンクを通して支払われるため、FX会社には痛手はありませんし、会社側の集客したいニーズと、顧客側のリスクなく稼ぎたいというニーズをうまく満たしていると思います。

PayPayもそうですが、個人的にこういうプロモーションは好きです。

海外業者であることも、非常にメリットがあります。ハイレバでの設定が可能だからです。

前述した通り、鞘取りによって値動きが相殺されるため、スワップにのみレバを利かせることができます。

これで15%という高利回りが完成するのです。

0に何を掛けても0だと、僕も小学2年生の時に習いました。ここで活きてくるとはNishino少年もびっくりです。

もちろんライセンス取得会社で、もちろん出金も可能です。

画像6

※画像クリックでWebソースを閲覧できます

早期出金時の手数料が出金額の30%ほどかかりますが、いつでも好きな時に引き出すことができます。

手数料は鞘取りの利益が月利10%以上出るので特に気になりませんでした。出金手数料を込みで考えても3ヵ月でプラスです。

これは、赤字でも65歳まで解約が利かないiDeCoに比べてロックアップ期間は短く、NISAでどんなポートフォリオを組んでも超えられない利回りです。

また、手数料についても顧客の為に存在し続ける為にキャッシュフローをコントロールしているという点で非常に好印象でした。

僕も経営者の端くれ。僕がどんぶり勘定なら誰も連いて来てくれる気がしません。

◆最新鞘取りの設定方法【9/11更に安全な新型を追記】

まずこちらから、ライブ口座を作成してください。

画像7

その後、メールに届くログイン情報からマイページにログインし、身分証と住所証明書をアップロードしたら準備完了です。

本人確認1_0

本人確認2_0

入金は銀行振り込み、クレカ(VISA、Master)、BTC入金がありますが、最もスムーズな銀行送金がお勧めです。

※クレカ会社によっては、一部利用できない場合もあるようです。

※BTC入金やBTC建ても可能です。BTCを長期保有で増やしたい方はそちらをご利用ください。

入金方法1

入金方法2

入金方法3

入金まで済んだら、ポジションの設定です。

画像8

まずは取引に必要な、MT4をダウンロードしてください。

画像9

ダウンロードに成功したら自分の口座にログインしてください。

画像10

今回使用するチャートを3つ表示させます。

順番は関係ありませんが、個人的にはEUR/USD、USD/JPY、EUR/JPYの順に表示させるとやりやすいと思います。

整列させたときに左からEUR/USD、USD/JPY、EUR/JPYとなっていればこの後ポジションを取るときに効率的です。

画像11

▼マークは、あなたを飛躍的に鞘取りの世界へ近づけてくれます。

画像12

ターミナルを表示すると、入金が済んでいるかどうかも確認できます。

先ほどダウンロードを済ませたばかりですが、なんともう終盤です。

ワンクリックトレードをオンにしておくと、戦いは数秒で決着します。

画像13

最も重要なロット計算です。

ここからが新型です。

正確な相殺と最初から超安全な維持率を保つために、推奨金額は15万~です。

証拠金額の30%を維持率を上げるための余剰資金とし、残りの70%を運用します。

【※9/11追記】旧式では10万以上を推奨していましたが、多数の有識者との話し合いの結果、大幅に改良して15万以上推奨になりました。以前までのやり方は各通貨がそれぞれ20pipsほどスプレッドが開いた場合に強制利確になってしまうことがあったので、以下の新型の計算式でロットを取るようにしてください。

ロットが少数第二位までしか入れる事ができない為、少数第三位を四捨五入をする必要があるからです。

証拠金に70%を掛けて、10万につき1ロットとしてポジションを入れて下さい。

証拠金15万円ならば1ロット(相殺と維持率上の最小単位)と覚えるとわかりやすいです。

例① ・EUR/USDの価格が1.1180USD ・証拠金額が15万円の場合

15万につき1ロット(相殺上の最小運用額)なので

EUR/USD → 1ロット

EUR/JPY → 1ロット

USD/JPY → 1.12ロット(EUR/USDのポジションを取った時の価格×1ロット)

※1.118は1.11よりも1.12の方がより近い

例② ・EUR/USDの価格が1.1180USD ・証拠金額が200万の場合

200万円×70%=140万円

EUR/USD → 14ロット

EUR/JPY → 14ロット

USD/JPY → 15.65ロット(EUR/USDのポジションを取った時の価格×14ロット)

例③ ・EUR/USDの価格が1.1180USD ・証拠金額が55万の場合

55万円×70%=38.5万円

EUR/USD → 3.85ロット

EUR/JPY → 3.85ロット

USD/JPY → 4.30ロット(EUR/USDのポジションを取った時の価格×3.85ロット)

こんな感じです。

これで入金額に応じてロットを入力しておいてください。

※収益がある程度増えてきて、更に複利運用にしたい場合、決済はせずに有効証拠金から残高を引いた額で新たに上記の要領でポジションを追加するといいです。複利周期を1ヵ月で運用するだけでも効率は大きく上がります。

【※9/11追記】複利運用のポジション追加は、必ずスワップの蓄積が10万以上につき1ロットの1セット入れて下さい。もしくはスワップの蓄積+増資額が10万以上につき1ロットの1セットを追加して下さい。このルールを守れない方は複利化をオススメしません。つまりスワップ益のみで毎月1回複利化できる最小証拠金額は100万円からとなります。

複利化が少々難しいと思う方は、個人でやって間違うよりもご相談ください。

画像14

画像では違いますが、EUR/USD、USD/JPY、EUR/JPYの順番が良いと思います。

左から売り、売り、買いの順に入れられる上にEUR/USD、USD/JPYの順に取ったほうが少しでも価格にずれが出ないと思うからです。

本当に小さな違いですので、どちらでも構いません。

とにかくロットを間違えずに入れる事ができたら成功です。

最初はスプレッド分の固定のマイナスになることが多いですが、スワップを得る毎に有効証拠金が増えていき、数日でプラスに転換します。

政策金利の変動には一応注意する必要がありますが、ドルがゼロ金利になったとしてもマイナススワップになることはありません。

後は目標額に達した時に全てのポジションを決済して、出金申請して頂けたら大丈夫です。

◆スペシャル特典(※現在は終了しております)

いかがだったでしょうか?

想像よりも簡単に金利収入の仕組みが作れたと思います。

3万文字くらい書いてやろうかと思っていたのですが、簡単すぎて5000文字程度に納まりました。

もう少し文才のある方にお願いしたらもっと伝わるのでしょうけど、僕にはその才能は備わっていなかったようでした。

ここまで読んで頂いた方へ、プレゼント企画を実施します。

画像15

こうやって書くとたまに見かける詐欺オファーに見えがちですが、きちんとお支払いしますので遠慮なく利用して下さいw

※こちらの特典は現在は終了しております。ご応募ありがとうございました。

◆スペシャル特典第2弾(※現在は終了しています)

ここ数日、問い合わせが非常に多くなっています。

僕からご登録いただいた方には開設から設定までのサポートはもちろん、アマゾンギフトを配布させて頂きます。

画像16

初回入金額20万円以上の方に入金額の5%分のアマゾンギフト贈呈します。

下記のモニターとの併用も可能です。

こちらからご登録頂いた方限定の特典となります。

ご登録後、メールアドレスと入金額が確認できるスクリーンショットをお送りいただいて「特典希望」とお伝えください。

入金額の5%を全員にお渡しします

スクショを送る時、こちらからギフトをお配りする時の為に、LINE@を公開しておきます。初めての方でもスタートできるように質問なども受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。

LINE@や頂いた情報はギフト券の配布と、鞘取り情報のやり取りの為に使いますのでご安心ください。

※こちらの特典は現在は終了しております。ご応募ありがとうございました。

◆スペシャル特典第3弾(9/11追記)

あささ

今回はシンプルに30万円以上のご入金で10000円分のアマゾンギフトをプレゼントです。

数をこなすと領収書が煩雑だったので不要にします。

9/1~9/30までにご入金&報告して頂いた方が対象です。

初回入金のみなのでご注意ください。また、必ず「特典希望」をお伝えください。

◆モニター募集【9/11追記】

モニターとして成果を報告してくださる方を9/30まで募集しています。

僕のサポートが付く上に、簡単な条件で3000円が手に入る最後のチャンスです。

更に、全てのモニター終了時(正月あたり)に10名に5万円を配布させていただきます。

最高の企画と思ったのですが、参加者が少ないのでチャンスですw

画像17

モニターをやっていただける方には、入金金額にかかわらず開始時に1500円分、終了時に1500円分、合計3000円分のギフト券をもれなく全員の方に進呈させて頂きます。

※画像では開始時に3000円と書いていますが、初回で報告を辞める方が多いので、分割になりました。

当然、出た収益はそのまま受け取っていただいて構いません。

メールアドレスによる確認を致しますので、必ずこちらからご登録ください。

スペシャル特典の第3弾の1万円キャッシュバックと併用可能です。

鞘取りの収益とプラスしたら、それなりの金額になると思います。

質問やギフトの受け取りはLINE@にて行っております。

それでは皆様、良いスワップ生活をお送りください。

少しでも面白いと感じたらいいねを押して行って下さい。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
252
FX裁量トレーダー。災害復興支援団体を運営。 2019年3月、口座残高だけ億達成。(引き出して無いので実感なし) 主にトレードの経験談、個人的な見解を書いていきます。 いつかタイムマシンができた時の為に、昔の自分に話してあげたい内容を記録していきます。

こちらでもピックアップされています

見たもの(プライベート)
見たもの(プライベート)
  • 49本
コメント (1)
ご連絡ありがとうございます。
こちらのコメントに気付かず、遅くなってしまいました。申し訳ございません。
メールをお送りしますので、よろしくお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。