サンマルクカフェのコーヒーが抜群に美味しかった話

日曜日の午前中に南久宝寺店に行きました。

想定外に図書館が閉館期間で急遽カフェを探して行ったら新たな発見でした。
他の店には行ったことはありましたが、ここが今のところ一番好きです。
店内も広く、サンマルクカフェのことを誤解してました。
ドトールやマクドナルド、スターバックスとも違う雰囲気で好きになりました。
コーヒーとパンを頼みました。
あとから調べたらチョコのクロワッサンが有名みたいでした。
コーヒーマグカップは飲み口が厚く特徴的で、コーヒーは優しい味で美味しかったです。

また行きたいです。。
近くにないのが残念で仕方ないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?