【社労士試験不合格体験期】その1

Nishimotoです。
誰か見てますか?見てませんね。
いままで失敗・挫折ばかりの人生でした。
誰が見てるかわかりませんが、リアルに書きます。

「何回受けたの?」
→5〜6回は受けました。落ちすぎて正確な数字がわかりません。
20代の時に3?
去年と今年で2回。
合計5か…
余った1は記念受験だったか、受けたが真剣ではなかったかのどちらかです。

「暇なの?」
20代のときは新卒で入った会社辞めてプー太郎だったので確かに暇でした。けど、落ちました 笑
2年連続あと1点で落ちたのは精神的にくらいました。

「どこの1点?」
労一または社一!

一言で言えば諦めが悪い馬鹿ですよね。
そんな馬鹿で能力低くてもも合格できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?