見出し画像

30時間耐久てぃん 〜新島編〜

スポーツ、読書、旅行に、心地の良い季節になってまいりました。

和哉です。

石井の策略によってティンと二人で島流しにされてしまったので手記を書いていきます。

このnoteを読んでいるということはもう僕はインドにいることでしょう。

9/24(火)

二日酔いの中、6時に起き竹芝港へ行きます。

画像1

ヤツがいました。ティンです。デブですね。 

朝ごはんに買ったそばは温め忘れたので汁がジェルのままでした。ファミマを恨みます。

画像2

さて、高速船に乗り込みます。2時間50分かかるようですが、ティンは楽しそうです。

画像3

寝ました。


着きました。新島です。紛うことなき島です。

画像4

記念すべき島一枚目の写真をパチコリ。

画像5

宿に着きました。ベッドの距離感がカップルのそれです。きめえ

自転車を借りてお目当のサテンに行くぜっ☆

画像6

休みでした。なんならこの後に五店舗くらい店を回りましたが閉まってました。石井を恨みます。

画像7

仕方ないので弁当を買いました。まあ普通の味だったので仕方なく海を見ながら食べます。

お腹も膨れたところですぽけんらしくトレッキングに行きます。ティンは自転車が似合わないです。

画像8

遅い

スタート地点に着きました。

画像9

ティンは野生に戻っていきいきしています。

画像10

なんやかんやで展望台です。キモい石像と海しかありません。ティンは海に向かって大きい夢を叫んでいました。若いっていいですね。

ここで僕のスマホの充電が息耐えます。

水着で入る無料の温泉に行きました。混浴を期待しましたがじじいしかいませんでした。ティンはご満悦です。

充電のために一旦宿へ。海を眺めに行きます。

画像11

映えなすぎてインスタにあげれません。なんだそのポーズ。

画像12

海で水切りをし始めました。目も当てられません。そしてまた大きい夢を海に向かって叫びます。きめえ

画像13

晩御飯は焼き鳥大三へ。ティンが女の話をするのでご飯に集中します。赤イカ焼きそばがとても美味しい。 

画像14

くさやピザです。噛むたびに臭いが鼻を抜けていきます。ティンよりは臭くないので食べてみてください。

宿に帰り、利きAVをし、睡眠不足なので9時過ぎに寝ました。星を見たかったです。

画像15

ティンです。

画像16

落ちました。

9/25(水)

画像17

チェックアウトまでダラダラします。朝ごはんはカップ麺です。島の物価がいちいち高くて苛立ちます。

画像21

海に来ました。

画像18

 タイトルは「海とコジコジとかずや」です。

ティンの写真を撮る腕の低さにはほとほと呆れてしまいます。

画像20

石の動物です。3分で飽きました。ランチに行きます。

画像19

やっぱ島といえば海鮮でしょ!とティンが言うので刺身を食べます。

入った瞬間に店主が観光客の悪口を言いだしたので居心地の悪さがすごいです。

刺身はとても美味しかったです。

石井への献上品を買いに土産屋へ。これで本土へ帰っても文句は言われないでしょう。

時間が余ったのでサテンに行きます。

画像22

満面の笑みです。アップルマンゴージュースはマンゴーの味しかしません。 

自転車を返却して帰路につきます。この旅でティンとの仲は最高潮に達したのではないでしょうか。

旅行の成功です。

ティンに感想を言ってもらいました。

「楽しかった。風が気持ちよかった。人が良かった」

画像24

小学生でももっとましな感想を言えそうなものです。

新島、時間がゆっくり流れる息抜きには良い場所です。海も綺麗でサーフィンをする人で知らないやつはえせサーファーだと宿のおばちゃんが言っていたくらいです。

ぜひ一度行ってみてください。

和哉でした。

画像23








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?