見出し画像

2023年最後の日(大晦日)となりました、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

2023年最後の日(大晦日)となりました、、、。

みなさまの大晦日はいかがですか?

今年も色々ありました、、、。

ライブでもレコーディングでも、、、

いっぱい演奏させていただきました、、、。

サウンドクリエイターとしての制作も、、、

今年は多かった、、、。

講師としての活動も沢山やらせていただきました。

そして、、、なんと、、、

「sayuras」としてバンドデビューもしました、、、。

全ての出来事が、、、

自分にとっては大事な宝物です、、、。

お世話になったみなさま、、、

応援してくださるみなさまに心から感謝いたします、、、。

もちろん家族にも感謝です、、、。

家族の一員愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)の、、、

今年一番大好きだった場所、、、。


尻尾がくるっと引っかかってます、、、(笑)


今日(大晦日)がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット
#柴犬 #豆柴

_____________________
_____________________

#ミル #愛犬 #白豆柴 #白い豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。