見出し画像

なんだか応援してくれている気持ちが伝わって、、、嬉しかった、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

最近は、、、色んな事を猛烈に勉強、、、

そして実験の繰り返しで、、、

あっという間に一日が過ぎてしまいます、、、。


今まで全く知らなかった、、、未知の世界にたどりつくことも、、、。

ふふふ、、、。


先の見えない毎日が続きますが、

とにかく前に進んでいこうと思います。


写真は、、、

家族がどうぶつの森に「音楽部屋」を作ってくれました、、、。


なんだか応援してくれている気持ちが伝わって、、、嬉しかった、、、。


キョウモガンバレル!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!

_________________
_________________


Smash Roomミュージシャンによるツイキャスが始まります!
題して『Smash Nights☆プレミア配信!!』

記念すべき第一回目を4月24日(金) 20時から配信します!

出演は、西川進とFIRE!
大舌戦必至!

↓ご購入はこちらから↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/3379

#スマッシュルーム #西川進 #FIRE #ツイキャス


_________________

4月25日(土)
『風光るレッスン会』ツイキャスプレミア配信!!チケット販売中です!!

昼の部 15時~ 
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/2665 

夜の部 19時30分~ 
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/2666

みなさまからのリクエストにお応えしたり、
楽しいおしゃべりで盛り上がりましょう!!

__________________


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。