見出し画像

昨日はなんと、、、あの方々のレコーディングでした、、、。

おはようございます!!

熊本や鹿児島で、
大雨特別警報警戒レベル5(最高レベル)が出ているそうです!!

みなさま本当に気をつけてください!!

みなさまのご無事をお祈りしております、、、。

_______________

「今まで経験した事のない大雨」

「100年に一度の災害、疫病」

印象的には、、、

最近そう言うのが頻発しているというか、、、

「今まで経験した事の無いような事」ばかり、
毎年起こっている感じがして、、、

とても厳しい世の中になっている気がします、、、。


文明の力で助かっている部分も多いけど、、、

文明の力じゃどうすることも出来ない、、、って言う部分も沢山経験しています、、、。


こうなるともはや、、、サバイバルというか、、、


「リスク」を直感で回避出来る人が生き残れるのか?、、、とまで思ってしまいます。


大雨による避難を、、、コロナ感染が心配で出来ないという話もテレビで聞きました、、、。

どちらも恐いですから気持ちはすごく分かりますが、、、

まずは増水や氾濫から命を守る行動をとって欲しいです、、、。

どちらのリスク回避を優先するか、、、

経済を回すか、、、コロナ感染防止を重視するかとかも、、、


もはやほとんど個人レベルの判断にゆだねられてきていて、、、


その日、その時、その瞬間の「リスク回避能力」が、、、

本当に大事な時代になってきた気がします、、、。

頑張りましょう、、、。


熊本や鹿児島のみなさまのご無事を心からお祈りしております。


_________________

写真は、、、

昨日はなんと、、、あの方々のレコーディングでした、、、。

昨日のレコーディングも、
命の音を残せましたよ!!

こちらも何やらタイアップがありそうだったので、、、

お楽しみに!!


さっ!!
今日は猛烈な自宅作業の後、
西川進☆オンラインレッスン!!です!!
みなさん良き土曜日をおすごしくださいね!!

__________________
__________________

いよいよ明日!!

「西川進 ☆ Birthday Solo Live 2020!!

7月5日(日) 16時~ ツイキャスプレミア生配信!!

予約受付中です!!

久々のソロライブ!!
ひと味違った雰囲気をお楽しみください!!

ご予約はこちら!!
https://twitcasting.tv/c:susumu005/shopcart/10786


__________________

次回は!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0710』
7月10日(金)20:00~無料放送(30分ほどの番組となります)

ゲスト:イイダケイスケ、栗山友里

MC 坂本夏樹

番組ページ
https://twitcasting.tv/c:smashroom

次回はスマッシュルームのギタリスト、イイダケイスケと栗山友里の2人とお送りします!!

#SmashNights


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。