見出し画像

『bose quietcomfort® earbuds』耳栓としての機能が見つかる

現在話題沸騰中でありこのアカウントでも2回記事に取り上げてるBOSEの最新作イヤホンの説明書を読んでいると新しい使い方が見つかった。

その機能とは耳栓モードである(正式名称では無い)。

使い方

1、イヤホンを装着する

2、BluetoothOFFと聞こえるまでケースのBluetoothボタンを長押しする

以上!!

これによりすべての機器から接続が解除されノイズキャンセリングモードだけが機能するようになる。

接続方法

ついでなんでbose quietcomfort® earbudsの接続方法を記載しておきます。

1、イヤホンを装着する

2、「接続準備完了」と聞こえるまでケースのBluetoothボタンを長押しする

ちなみに同じ手順でBluetoothデバイスリストを消去することもできます笑

そうです耳栓モードと同じなんです。実際にやってみると先に接続準備完了し、それでも押し続けると耳栓モードに入り、次に押し続けるとBluetoothデバイスリストが消去されました。

前作ではBluetoothデバイスリストから接続するデバイスをイヤホンから選択できましたが今作ではできません。ちょっと使いづらいですね。

しかし最強のノイキャンに上質な低音がこのサイズに凝縮された最強の完全ワイヤレスイヤホン購入を検討してみては?

bose quietcomfort® earbudsの性能について詳しく解説↓

bose quietcomfort® earbudsの速攻レビュー↓

購入はこちら↓

https://a.r10.to/hzbHpz