見出し画像

6okken「エクスペリメンタル合宿(仮)」2日目

とても静かな空間だったからなのか、とてもぐっすりと7時間ほど寝れた。

朝起きた時、まだ誰も起きてなくて、のんびり準備してたら、車での送り迎え要請を受ける。
それから車で合宿メンバーをバイト先にに送った後、河口湖駅で今日から参加の合宿メンバーを車でお迎えする。

車で6okkenに戻った後は少しPC作業をして、他のメンバーが作ったパンケーキを食べる。

パンケーキを食べた後は皆でリサイクルショップ回り。私はあまりの寒さに上着を一枚買う。

晩ごはん作りでアヒージョとパスタを作る。晩ごはんを作りながら、ふと口ずさんだ歌が一緒だったりして、そんな些細な瞬間から同年代感を感じる。

その後、みんなでしっかりめの自己紹介タイム。8人で約3時間の自己紹介という長丁場だったが、一人一人が濃い話で、終わったあとの充足感が凄かった。

なんとなく、その後も興奮してたのか、お風呂に入る前や寝る前に結婚や出産の話を同じ棟に泊まっている人と話す。

気付けば朝の3時になってた。

100円からサポートを受け付けております。こちらの記事が気に入った方は、サポートして頂けると幸いです。よろしくお願いします!