見出し画像

「ニシハラさんのこと」を読んでくださっている方へ。noteメンバーシップのご案内です。

cakesが終了するにあたって、これまで通り楽しんでいただくためにnoteの新サービス「メンバーシップ」を始めようと思っています。
私のマガジン「ニシハラさんのことのこと」は7月後半からメンバーシップにお引越しします。
これまでマガジンで楽しんでくださっていた方も、cakesで楽しんでくださっていた方も、そしてこれから一緒に楽しんでくださる方も、よかったら、メンバーシップ版「ニシハラさんのことのこと」に是非ご登録ください。

◾️松、竹、梅、の3つのプランを考えました。

【梅】月額500円
本編、あとがきをバックナンバーから最新話まで全て見れます。
最新話はこれまで通り月2回(隔週水曜)10:00公開します。
あとがきはその翌土曜日に公開をします(多少ずれることがあります)
課金中は梅プランの過去記事全て見れます。
また、7月以前に書いていたマガジンの記事は全て見れます。
いわゆるスタンダードプランがこちらになります。
※なお、メンバーシップ公開後に更新された、ラフや下書き線画などは竹プラン以上での公開となります。

【竹】月額800円
梅プランに加えて、ラフ、下書き、線画などの制作過程が見れます。
1話に付き、1記事以上追加します。
課金中は竹プランの過去記事全て見れます。
漫画の制作過程に興味のある方や、作者を応援したいと思ってくださる方は、こちらがオススメです。

【松】月額1000円
竹プランに加えて、ラフ、下書き、ペン入れの作業動画を公開します。
作者は手元しか映りませんし、しゃべりません。少し編集したものと、編集なしのもの2種類を公開します。
1話につき2動画、動画サイトのリンクを貼ります。
動画で制作過程をみたい方、もっと作者を応援したいと思ってくださる方は、こちらがオススメです。

◾️月額払いは苦手、と言う方向けに10話ごとの読み切りパックも作ります。
こちらは、1パック750円。本編のみ。

◾️1話だけ買いたいと言う方もいるかな?と言うことで1話買い切りもできるようにします。
こちらは1話250円。こちらも本編のみ。

◾️無料でも楽しめます。
最新話が3日間だけ無料になるのでそのタイミングをお見逃しなく!Twitter、noteで告知します。
これまでの話はよく覚えておいて下さいね。前回の話だけ気になる場合は1話だけ購入することもできますし、2話遡りたい方は1ヶ月だけ梅プランにして(同じ金額なので)翌月解約でもOKです。
が、できれば最終回まで走り切りたいので、無理のない範囲でサポートしていただけるとありがたいです。今後も面白い展開になっていきますので、どうぞ、ご期待ください。

◾️またこの機会にお試しということで第1話〜第10話までを無料公開します。
こちらは期限はありませんので、本作品を誰かに紹介したいと思ったら、是非教えてあげてください。記事をシェアしていただければ私は飛んで喜びます。

◾️定期購読マガジンは7月末で廃刊予定です。廃刊手続きが滞りなく進めば、新たに課金されることはありませんのでご安心ください。
メンバーシップでの「ニシハラさんのことのこと」が公開されましたら、また告知しますのでご登録手続きをお願いします。

「ニシハラさんのこと」を読んでくださる皆さま、いつもありがとうございます。
これからも引き続きニシハラさんとハルコのことを描き続けたいと思っておりますので、是非、最終話までお付き合いいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

ニシハラハコ

続きをみるには

残り 0字
月額500円で、本編全話読めます。あとがきでは、当時の「ハルコ」や「ニシハラさん」についても触れていこうと思います。また漫画制作の悪戦苦闘がみれると思います。 (※最新話は、cakesの無料期間が終わり次第での更新になります。)

cakesにて連載中の「ニシハラさんのこと」本編に加えて、1話ごとのあとがき、ネームや下描きなど、漫画制作の裏側を更新していきます。 漫画…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?