見出し画像

定期購読マガジン廃刊日のご案内

こんにちは!
ニシハラハコです。

先日ご案内した通り、定期購読マガジン「ニシハラさんのことのこと」はnoteの新サービス、メンバーシップ「ニシハラさんのことのこと」へお引越しします。

7月までは通常通り、マガジンにも更新していきます。
その後はメンバーシップのみでの更新となりますので、この後も「ニシハラさんのこと」を応援してくださる方は、ぜひメンバーシップへのご登録をお願いします。

最後の更新日は27日【本編】第50話を予定しております。

また今月は最終営業日が29日となりますので、マガジンの最終日は29日です。
それ以降は廃刊となり、課金されませんのでご安心ください。

これまでご愛読いただきありがとうございました!
これからも「ニシハラさんのこと」をぜひ、よろしくお願い致します。

ニシハラハコ

ここから先は

0字
月額500円で、本編全話読めます。あとがきでは、当時の「ハルコ」や「ニシハラさん」についても触れていこうと思います。また漫画制作の悪戦苦闘がみれると思います。 (※最新話は、cakesの無料期間が終わり次第での更新になります。)

cakesにて連載中の「ニシハラさんのこと」本編に加えて、1話ごとのあとがき、ネームや下描きなど、漫画制作の裏側を更新していきます。 漫画…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?