ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+旅行記「ホテルモントレ神戸」

画像1 今回は初めての兵庫県の県民割「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」を利用した旅行記です。今回はホテルモントレ神戸です。モントレグループのホテルに泊まるのは2020年10月の「ホテルモントレル・フレール大阪」以来で、その時はGoToトラベルを利用しました。※その時の旅行記はこのURLからhttps://note.com/nishi6549/n/n6a3ec9cac67d?magazine_key=m9917f9f5c7aa
画像2 ロゴマークです。
画像3 外観。生田神社のすぐ近くにあります。
画像4 ロビー 洋風な造りとなっています。
画像5 1Fのエレベーターは階を表すのがデジタルではなく、アナログで表示されていました。
画像6 ロビーにはウェルカムドリンクとしてコーヒーサーバーがありました。
画像7 客室。予約時にはタイプ指定していませんでしたが、今回はツインタイプでした。
画像8 現在モントレグループのホテルの一部客室のシャワーに”ミラブル”を導入しているそうです。
画像9 初めてミラブルを使いましたが、微粒子並みの細かさで出るパターンもあれば、強く出るパターンもあり、洗う個所に応じて使い分けできるのがうれしいですね!
画像10 もちろん大浴場も利用しました。前回と同様大浴場の名前は「トリニテ」でした。
画像11 夕食は初めての”部屋食”をしました。部屋に夕食を持ってきてくださり、そこで食べました!
画像12 今回はピザをメインにした料理です!ピザはクワトロフロマッジョ(4種類のチーズ)にしました。かけて食べるとおいしいはちみつ付きです。
画像13 付け合わせのサラダ
画像14 デザートとしてチーズとチョコレートのケーキ
画像15 翌日の朝食①
画像16 翌日の朝食②
画像17 宿泊の詳細情報です。他の県民割と異なり、クーポンは金額が1000円少なくかつ先着順というのが特徴でした。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!