ROCK IN JAPAN

 くもり時々雨、東京。31℃/24℃ むしむしと暑い日でした。

 うーん、よくないなぁ。今日はツイッターを結構見てた、すると精神的にマイナスになる。情報を知るつもりで見てるんだけど、政府の妙な政策に対して反対意見がたくさん載っている。それはいいんだけど、それはいいんだけど、やな気持ちばかり増えてくる。…だったら見なきゃいいんだけど、見ちゃうのよね。自分の心を守るために手当てをしなきゃ。

 WOWOWで2019年のROCK IN JAPANをやっていた。今井くんからちょっと話を聞いたことがあったけど、映像を観たことなかったし、ほとんど詳しいことを知らなかった。…すごいのね、これ。年に一度を楽しみにしている人がたくさんいた。2019年が20周年だった。

 みんなどこに泊まっているのかが気になったけど、たくさんのステージがあって、知ってるバンドや全然知らないアーティストが出ていて、演奏する方のエネルギーもすごい。こりゃ、楽しいわ。美味しそうなものもいっぱいだし、お元気が良かったらサイコーだね。

 今年のROCK IN JAPANはすでに中止が決まっている。出演予定だったアーティストは、

あいみょん/秋山黄色/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ACIDMAN/天月-あまつき-/雨のパレード/あゆみくりかまき/[Alexandros]/アンジュルム/androp/indigo la End/UVERworld/打首獄門同好会/ACE COLLECTION/Aimer/おいしくるメロンパン/OAU/大塚 愛/THE ORAL CIGARETTES/OKAMOTO'S/Official髭男dism/オメでたい頭でなにより/KANA-BOON/感覚ピエロ/KEYTALK/きゃりーぱみゅぱみゅ/キュウソネコカミ/9mm Parabellum Bullet/King Gnu/Creepy Nuts/クリープハイプ/グループ魂/KREVA/the quiet room/ゲスの極み乙女。/欅坂46/go!go!vanillas/ゴールデンボンバー/coldrain/コレサワ/SILENT SIREN/Saucy Dog/サカナクション/Survive Said The Prophet/さユり/サンボマスター/SHE'S/G-FREAK FACTORY/ジェニーハイ/シシド・カフカ/SIX LOUNGE/四星球/SUPER BEAVER/スキマスイッチ/SCANDAL/鈴木愛理/ずっと真夜中でいいのに。/ストレイテナー/SPARK!!SOUND!!SHOW!!/SPYAIR/sumika/Czecho No Republic/chelmico/Dizzy Sunfist/teto/でんぱ組.inc/10-FEET/東京スカパラダイスオーケストラ/TOTALFAT/ドラマストア/Nulbarich/NUMBER GIRL/ネクライトーキー/Novelbright/Half time Old/HYDE/Vaundy/バックドロップシンデレラ/back number/THE BACK HORN/ハルカミライ/Hump Back/BBHF/ひかりのなかに/BIGMAMA/ビッケブランカ/BiSH/平井 大/Fear, and Loathing in Las Vegas/FOMARE/フジファブリック/BRADIO/FLOWER FLOWER/BLUE ENCOUNT/フレデリック/フレンズ/HEY-SMITH/Base Ball Bear/PEDRO/ベリーグッドマン/THE BAWDIES/Poppin'Party/POLYSICS/ポルカドットスティングレイ/My Hair is Bad/マカロニえんぴつ/マキシマム ザ ホルモン/魔法少女になり隊/ミオヤマザキ/宮本浩次/milet/MUCC/め組/モーニング娘。'20/MOSHIMO/ももいろクローバーZ/矢井田瞳/ヤバイTシャツ屋さん/ヤングオオハラ/ユアネス/UNISON SQUARE GARDEN/yonige/夜の本気ダンス/Lucky Kilimanjaro/LAMP IN TERREN/リーガルリリー/reGretGirl/LiSA/Little Glee Monster/緑黄色社会/ROTTENGRAFFTY/忘れらんねえよ/WANIMA/WANDS

 三分の二を知らない、でもワクワクする。緑黄色社会、とか観たかったなぁ。おいしくるメロンパン、とか観たかったなぁ、知らんけど。め組、ってめ組の人?WANDS、ミポリンは出ないの?

 で、チマタの噺を観ています。あれ?今週も伊集院光さんが出てはるわ、知らなかった。伊集院さんが落語をやることになったらしい。鶴瓶さんとの2ショットは貴重だ、二人とも噺家なのにほぼ落語をやらずに有名になって、それから噺家に戻った、戻ろうとしている。

 たぶん、なにが起きるか分からないのが人生なのだろう。おっ、朝日奈央さんが出てきた。最近、いいなぁと思い始めた。あー、アイドリングだったんだ。15号だったんだ、知らんけど。…アイドリング!!!、びっくりマーク三つなんだ。フジテレビのアイドルなんだぁ、…すごいなテレビ観たまんま書いてるよ。速記だよ、速記。

 筋トレの人が出てきたよ、ジャパンオープンで優勝してるよ。関根丈二さんだよ、わーおもしろい。関根で、丈二で、ムキムだよ。…おもしろくないですね。

 朝日奈央さん、十円玉を目と鼻に入れられるらしい…なんだそりゃ。
 アイドルグループが解散して5年、今や観ない日がないくらいに頑張っている、…この後、幻のチーズケーキを食べるらしい。

 本当にひどい、書くことないなら書かなければいいのに。早く寝ればいいのに。CMにずんの飯尾さんがなんだか頻繁に出てる、すごいなぁ。人気だなぁ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、あーあ、マイケルダグラスがパパだったらなぁ。…唐突ですか?

 幻のチーズケーキはネットでしか買えないらしい、ってことは誰でも買えるってことだね。…いま三連続で半沢直樹に出てる人がCMに出てきた。司会が半沢直樹のお父さんだもんな。

 ミスターチーズケーキ🍰らしい。…来週は朝日奈央さんの初恋の人が出てくるらしい、すごいなテレビ局📺…絵文字だと古い感じのテレビが出てきたね。

 はい、眠くなりました。番組が終わって眠くなりました。

 ではまた。
 皆さん、どうぞお元気で。

 はい、扇風機出しました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?