見出し画像

飢餓状態になるとキレイになるって、ゾンビかよ

オートファジーダイエットというものを

あなたは知ってるでしょうか?

なにそれ?って方は

ネットからコピペしてきたので、読んでみてください

オートファジーとは「自食作用」と訳され、端的に表現すると「細胞自身が生まれ変わる仕組み」です。オートファジーを活性化させることで、ダイエットや美容、病気の予防など様々な効果を期待できます。

オートファジーはもともと体に備わっている仕組みであり、栄養が足りない「飢餓状態」になると作動されます。そのため、オートファジーダイエットでは飢餓状態を作るために16時間の断食を行います。


つまりだ

朝ごはんを食べずに、お昼まで

お腹すいた状態でいれば

ダイエットにも美容にも良いってことだ!!!


「16時間の断食」を行うとすると

夜の8時までに夕食を済ませ

次の日の12時にお昼ご飯を食べたら

終わり!!

超楽勝✨


こんな楽なダイエットはないと思っただろ?

ぼくも思ったんだよ。


でもさ

これが、やってみると

超地獄。

お腹すいた地獄。

別府の地獄めぐりのごこかにあるレベル


食事を摂らずに、一時的に飢餓状態になるって

ゾンビになるってこと?

ゾンビがキレイになってくやつ?

やってみて分かったんだけど

めっちゃお腹すいたーーーーーーー!!!

って

だいたい朝の8時くらいに思うのよ

時間的に、オートファジーがはじまるのが

最後の食事から12時間後らしくて

それにあたるのが、ちょうど朝の8時くらいなのね。

オートファジーがはじまったら、空腹すぎる空腹

空腹オブ空腹

インリン・オブ・ジョイトイ


ひたすら水飲んで空腹をごまかすしかなくて

水じゃ、ごまかしきれないから

普段より身体を動かしちゃったりして

普段より仕事を一生懸命にやっちゃったり

気を紛らわすために、とにかく動き回る。

普段、さぼる事しか考えないのに

オートファジー中は

めっちゃ仕事してるオレになるわけ


地獄だよ、、、、

仕事したくねえよ、、、、

オートファジー様よー、、

オレに仕事させてんじゃねーよ、、、、、


ってなるから本当、地獄。


朝なんてさ

普段なら朝食食べてる時間に

何していいかわからなくて

食事の事は意識したくないから、食事とは真逆の作業がしたくて

洗濯ものの取り込みとかやっちゃってたからね

普段やらないのにだよ、、、。

それだけじゃまだまだ時間持て余しちゃうから

部屋の掃除はじめちゃったり、、、、

オートファジー、オレに働かせるなよ、、、

地獄通り越して天国かよ。


このままこのダイエット続けたら

オレは聖人君子になってしまって

誰からも愛されてしまうだろうが!!!


愛なんて知らずに生きたいんだよ、、オレは、、、、


でもさ

お昼の12時になったとたん

わーい!食事だー!!!ってなって

白飯にがっついて、血糖値爆上がりして

眠くなって

仕事中だけど、もうこのさい寝ようかなってなってて


午前中の頑張りは

お昼の前借りしてただけじゃねーか!!!


朝の分さぼっちゃお

やっと、愛される喜びをしれるかもって

思ったのによ。

そこのあなた

オレのファンになってくれ


ぼくのファンクラブはこちらです。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動資金や、もっと面白いコンテンツを作るためのモチベーションとさせていただきます。