見出し画像

ビジョンマップ

先月にはなりますが、ビジョンマップ講座に参加しました。
そのときは作成が途中になったのですが、後日作成しました。
【こちら】

言葉だとなかなか書けないものが絵を選ぶだけだとすんなりできました。

・ダイエット
・子どもの笑顔
・ラジオをやってみたい
・ゆったり(余白がある)生活を
・仕事も自分のペースでしたい
・子ども関係の仕事もしたい❗

などでした。
最近はというと「タスク」に追われ追われで終わらずで、仕事についても疑問に感じることが増えてきました。
ただ、この状態で何から減らしていけば良いのか悩んでいます。
(0か100か思考の悪いところですねw)

ただこのままでは良くないので、他の人の手を借りつつ、年内には整理したいと思います。
ブログも書きたい!というもの掲げているので、思っていること少しずつでも発信してきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?