見出し画像

影山優佳のホロスコープ

日向坂46に所属するアイドルで、最近はサッカー番組でハイレベルなコメントをして話題になっている影山優佳氏のホロスコープを見てみる。


太陽はおうし座にあり、あまりアスペクトはなさそうです。生まれ時間が早めならおうし座太陽とさそり座月がオポジションになり、目標に対してエネルギッシュになって本質を見極める力がありそうです。またいて座の冥王星に対してインコンジャンクトを取っていますので、太陽期に入る26歳以降に改造をしていく形になり、アイドルとは全く違った方向に行く可能性がありそうです。女実業家とかになっているかもしれないですねぇ。
月は深夜の生まれでもない限りさそり座にあり、好きなものをとことん極めていくところが今回のサッカーで専門誌レベルの質問をしたということもありそうです。
また、勉強が好きというエピソードもあり配置を見ていると、水星と木星、土星がふたご座にあり、火星と冥王星がいて座にあるので学び続けたり向上し続けることが本当に好きなのでしょう。地頭もよさそうです。
さそり座の月はみずがめ座の天王星とスクエアにあるのでツンデレなところもありますし、変革を求めるところもありそうです。
今は金星の牡羊座期にあるのでいろいろとやっている最中かと考えられますが26歳以降の太陽期に入るとガラリと変わるかもしれません。
今後も活躍されることに期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?