ニッポンの社長のホロスコープ
見出し画像

ニッポンの社長のホロスコープ

にしたく

キングオブコントで2020、2021と決勝に進み、M-1グランプリ準決勝進出、ytv漫才新人賞準優勝などを経て、NHKお笑い新人大賞でついに優勝したお笑いコンビ、ニッポンの社長のホロスコープを見てみる。

画像1

画像2

辻は太陽さそり座で全体的に水エレメントが強い。この太陽が火星みずがめ座とスクエア、また、水星は火星みずがめ座とスクエア、木星うお座とトラインとなっている。こう見えて実はケツより凶暴なところはあるのかも?金星のさそり座は海王星やぎ座とセクスタイル、冥王星さそり座とコンジャンクションしている。何かアブノーマルな楽しみでも持っているのだろうか?まだ、不動宮が全体的に多いのでためる笑いが他の人と比べて強いのかも

ケツは太陽はふたご座であり、月やぎ座とインコンジャンクトぐらいしかアスペクトがない。水星おうし座は土星とトライン、また金星のおうし座は木星かに座とセクスタイル、天王星おうし座とセクスタイル、海王星やぎ座とトライン、冥王星さそり座とオポジションと特に強い。おうし座が多い分どっしりとしている感があるのだろうか?一方火星が牡羊座にあり、これが漫才の時の絶叫ツッコミにある程度は役に立っていると言えそうです。

二人とも金星が不動宮であり、アスペクトがともに強いので他の人にはできないどっしりした溜めた笑いを作るようになるのかも。なので、どちらかというとコントも展開が二転三転するタイプよりは一つの場面を深堀した方が彼らからしたら得意なのではないかと推測します。

今後も活躍することに期待したいです!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます(#^^#)
にしたく
京都府出身で現在は大阪に在住 好きなもの:数学/化学/ラーメン/パンケーキ/鉄道/飛行機/空港/zabadak/幻想浮遊系/星読み/哲学/クイズ