見出し画像

らんりゅう RanRyu-Stormy Stream / 喝!TARUI BAND

上記リンクで告知していたミュージックビデオが公開されました。興味のある方はぜひ、視聴願います。

この曲は、僕的には一つのメッセージソングになってると感じていて、歌詞と合わせて僕の作品も見ていただけると趣きがあるかと思います。

らんりゅう RanRyu-Stormy Stream / 喝!TARUI BAND

いつの日からかそれが 始まることになっちまい
突然そうに見えて 土の下では違ってた
いつの日もそれを 咎める者はいない
流れる身体、見つめ 雲の上では笑ってた

皆が望んだことらしく 誰もが決めたことらしい

そいつはまやかし大違い 知らないうちに思うツボ
誰が始めた 誰が許した
オレもあんたも、あんたもオレも

〜〜〜〜〜

喝!タルイバンド公式サイト

http://ktb.tarui.net/

LIVE予定
2020.03.20(FRI) 二子玉川GEMINI Theater
2020.04.05(SUN) 名古屋ell.SIZE
2020.04.24(FRI) 横浜 CLUB SENSATION

よろしくお願いします!

サポートしていただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは今後の取材活動や制作活動等に使わせていただきます。よろしくお願いします!