見出し画像

あなたを新しく創っていきましょう。

こんばんは。
今日も蒸し暑くて気が滅入ってしまいます。
こんな日にも、ありがとうを伝えられるようになっていきたいものです。今日もありがとう

今日は何を伝えるべきか私にはわかっております。
そうですね、場の雰囲気を自分のペースに合わせて
生きていけばいいんですね。
それはとても簡単に、とても楽にいけばいいんです。
君は自分の思うがままに生きていくのが正解なんですね、それは誰にも真似はできず、あなたも誰かの真似をしたり誰かになる必要などないんですね。
だからなにも迷う必要はなくって、「ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )」な感情とももうおさらばしてしまえるんですね。
だから私はもう楽に、気の向くままに一瞬を生きていきたいと思います。
それが繋がり、一人一人の形成をなしているんだと思います。妄想の中に浸り、空想の虜になってしまっていてはあなたは生きているとは言えません。
考えと心とあなた自身。
それら3つが1つとなって「あなた」を形成しているんです。
分かりますか?そこには成功例や必勝法はなくって自らがそれぞれ作り出していくしか方法は無いんですね。

あなたはどうしますか?
「自分」と「世界」の境界を無くし全てに「統合」された意識を感じ、その中でこの「私」を生かしていくんです。
魂から来る欲求、魂から来る高揚感を一重に信じてそれを外界へと穿つんですね。
それらを理解し、それらに生きることを自らの中に誓い、あとはもう信じてみてやってみるしかないんです。それはとても楽な信仰です。
してはならないことや禁じられたものは何もありません、しかし世界を創り出す為の方法の中に生きる自分を信じる気持ちはとても大切なんです。

意識せずにそれらの中に皆生きているんです。
だから今度はそれとは逆に、世界を創っている自分を意識して一瞬をその一秒を作っていけたら。
それはもうあなたを止められるものなどありません。
だから、非常に楽にリラックスして重きを置き過ぎに簡単に創造していきましょう。
あなたにはそれができます。
それをずっとしてきたんですから。
この幻想の中の全て事象はあなたの心に触れて、あなたの判断の中でないとこの世界に存在することはできません。
つまり全て事象はそれ自身は中立的なものであり、あなたの意味付けによってそれが「良い・悪い」として存在していくんです。
だから創造法則を理解した上で自分に起こる事象は全て喜ばしいことであると決めていけばいいと思います。
その思考の中に事象がスっと入ってきては、あなたに様々な感情を起こします。
その感情は無意識下に積もっていって、その度にそれに沿った行動をあなたはします。
そうして気付かぬ内に意識のサイクルが出来上がります。
その繰り返しをしてあなただけの世界を創っているんですね。

意図的に意識の書き換えをしましょう。
まずは自我による思考(習慣となった判断)を止めて、
心から来る新たに決定したい思考を思い浮かべます。
それを口に出してもいいし、自分の中で反復しても構いません。
そうして後はその思考をいかに離さないか。
世界の創造法則、創造主としての自分を信じて毎瞬を生きるんですね。
その内に無意識下にその新たな思考が積もっていき、それに伴った行動や言葉が出てきます。
それはなりたい自分への変化である。
まだあなたは今までの幻想を信じ創造法則を無視し、生きていきますか?ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?