マガジンのカバー画像

ぐだぐだニノさん

13
ニノさんがぐだぐだした日常、ちょこっと制作の進捗や裏話をつぶやきます。ぐだぐだ更新します。
運営しているクリエイター

記事一覧

【ぐだにの】第13回 あーしの2020年は終わったにの

あーし、またまた8月のnote更新をサボりそうになっており叱られる前に慌てて更新にの。 あー…

NiNO
3年前
3

【ぐだにの】第12回 TERUさんありがとうにの

あーし、気付くと7月のnote更新をサボりそうになっており叱られる前に慌てて更新にの。最初は…

NiNO
3年前
3

【ぐだにの】第11回 あーしがよく見ているYouTuberを発表する

自粛生活に入り、社畜だったあーしの生活には劇的な変化が起きたにの。あーしは社畜生活とオタ…

NiNO
4年前
6

【ぐだにの】第10回 あーしの1か月

すっかり月1更新おひさしぶりにの。マンスリー更新とか言いながら月2回くらい更新しちゃおー…

NiNO
4年前
13

【ぐだにの】第9回 動画編集むずかしいにの

またまたおひさしぶりにの。ホントにマンスリー更新になってるにの。これからはみなさんにバレ…

NiNO
4年前
15

【ぐだにの】第8回 二重になりたいにの

またまたおひさしぶりにの。1週間に1回は更新しようと思ってたのに気づくとマンスリー更新に…

NiNO
4年前
11

【ぐだにの】第7回 更新サボってた

おひさしぶりにの。12月1月と更新サボってたにの。だって忙しかったにの。2月から心を入れ替えるにの。 By the way…… 正月に食っちゃ寝してたら太ったにの。食っちゃ寝してたというかアマプラ見ちゃ食ってたにの。ドラマ11回分見たら5時間経つから1日が余裕で終わるにの。ここでMyお正月の1日のスケジュールを公開にの。 10時:起床 10時半:ベッドから抜け出すことに成功 11時:朝とも昼ともいえないごはん(冷凍ごぼうとりごはんをレンチン)を食べつつアマプラを見る

【ぐだにの】第6回 無慈悲な二文字

先日、某動画サイトのおすすめ動画機能で 全く知らないアイドルグループのライブ映像を偶然観…

NiNO
4年前
7

【ぐだにの】第5回 オタクと時の運

日々涼しくなってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですかにの。 私はといえば、先日は…

NiNO
4年前
8

【ぐだにの】第4回 オタク、同じ映画ばかり見る

秋めいてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうかにの。 私はといえば、 「増税前だか…

NiNO
4年前
5

【ぐだにの】第3回 推しと人生

居間で推しの出ているDVDを見ていたら感極まってしまい、 推しに向かって 「孫~~~!!!お…

NiNO
4年前
9

【ぐだにの】第2回 リラコで、どこまで行けるのか

先日、いつも通り居間でドラマを見ながら、姉妹に問いかけたにの。 「リラコで、どこまで行け…

NiNO
4年前
6

【ぐだにの】第1回 始めます

【ぐだにの】とは…… 株式会社ニノヤのイメージガール、 私、ニノがぐだぐだ書いていく、特に…

NiNO
4年前
9