見出し画像

草津市より頬骨を矯正!草津駅から頬こけを改善。

来院者:50代女性

所見:来院前に、ラインをくださいました。

大切な用事の前に受ける人は多い。

動画を見て、自身で顔のケアをしていたら、逆に、歪んできたとのこと。

最近、同じような理由で来院する人、本当に多いです。


来院されて触診。頬骨を触ると、ガシッと固まっている。この固さが、左右差を生んでいる。

頬骨のコケは、頭蓋骨がポイント。頭蓋骨の緊張した固さで、コケやすくなっています。

施術後の声:

頬こけが目立たなくなってきています。

左右の顔の違いが気になり、特に右頬のこけを改善したくて来院させて頂きました。

1回施術してもらう度に頬こけが目立たなくなってきていて、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

毎月、自分の顔が変わっていくのが楽しみで、毎回、1か月後の来院を待ちのぞんでいます。

これからもよろしくお願いします。


お声のとおり、1か月に1度、施術をお受けになっています。

厳しい歪みは、どんどん、きれいになってきましたね。奥深くの、こびりついた歪み、取れてきているのですね!😊

ぐんぐん若々しくなります。

写真うつりも、すごくすてきに映えます。

あなたも、自信をもった顔で、大切な日を迎えられますよ!

場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?