見出し画像

人工授精1回目結果

こんにちは
いつも目を通してくださりありがとうございます!

この間、人工授精1回目を行い、結果ですが
リセットとなり2回目を実施することになりました。

まあ、1回目だしそんなもんだよな、、、
と頭では分かっていますが、なかなか残念だなぁ。と素直な気持ちもあり、また1から頑張るか!とスイッチを入れる暇もなく、2回目の日程が決まりました。

生理がきたらすぐに次の日程へ

生理がきたら、病院へ電話してください。と言われていたので、ちょっと凹みながら電話。

明後日には、来院して欲しいと言われ、そこでもう一度1回目と同じ流れで人工授精をやることに。
結構、ここまでの流れが早くて気持ちの切り替えが難しい!
でも、身体のことだから仕方ない!と何とか自分を鼓舞して2回目の人工授精に挑んできます。

2回目だから、1回目よりもワタワタせずに過ごせそうです。

また、過ごし方や結果を日記に記していきます。

ご一読いただきありがとうございました。

とろろ日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?