見出し画像

とりあえずSABON

11.8

11連勤明け!!

友達とアウトレット行ってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

なんとなくこのスカートの気分だったから、慣れないシャツインをしてみました。

画像1

昨日ラーメン食べたせいでウエストきついwww

パンプスは無印のやつ。

ワインレッドでポイントカラー。

とりあえずセカストでワンコインで手に入れたGUのXLのこのシャツはほんと優秀!!!夏から愛用。

着回し抜群✨


hillエリアの近くの駐車場だったから、

SABON近くて早速大本命。

並び直すのめんどくさいし、色々物色してその場で購入。

フェイスポリッシャーとスクラブ(大きいサイズ)がセットになって安くなってるやつと、UVカット機能もある、保湿フェイスクリーム買いました₍ᐢ•௰•ᐢ₎₍ᐢ•௰•ᐢ₎

スクラブは2018年のクリスマス限定のやつらしい。すごい、森感のある香りでした🎄

SABONで買い物してしょっぱな満足して、その後はいつも見る店をぶらぶら。

見ることを楽しんで何も買わず、

エッグスシングスでサンドとティラミスのパンケーキ。ψψ

画像2

このサンド、、、具も美味しいけどパンが外カリ中ふわでめちゃ美味しかった\( ´˘`)/⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝

初の貢茶も飲めたし、

画像3

画像4

満足 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


GAPで不意に被ってみたニット帽が可愛かったなぁ、、(買わんかったけど)

画像5

画像6

被りやすかったし形可愛かった⸜❤︎⸝

夕方に帰ってDaDaでパスタ。

画像7

辛子明太子とツナマヨネーズのパスタにした。

友達が食べてた和風カルボナーラも美味しかった(∩´∀`)∩

とりあえずDaDaはサラダがめちゃ美味い。(すごいオイリーだけどw


SABON買えてるんるんな日でしたルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?