他所との違い、やる事は同じ

どうやって結果まで行くか

よく聞きます

どうやって最速で結果を出すか

結果を急ぐのとは別
最速で大きい結果を出す方法、出し方

何が最適か模索する
それの最も効率的なのが
今のところ、さっさと市場に出す

とりあえずやってみる試してみる
これが一番早い
それに結果が出なくてもいいんです。
結果が出る方法がわかるから
世では失敗とかって呼ぶけど

俺からしたら「はい?ww」
って感じ笑

机向かってても、語ってても一緒

とりあえずやってみようぜ
でやってから修正する

その期間結果が出なくても問題ない

たまたま結果が出る事はまじであるけど
たまたま失敗する事ってまぁないから
そこをロジカルに掘り下げて修正する

かれこれスタートアップは3社目
事業に参加するのは好きじゃないけど
事業作るのが楽しくて好きです。

俺の今の状況を話すとすれば
営業(労働)で利益を確保しつつ
別業態を主として
俺のやってる営業案件を
絡めて契約してもらおうサブスクで
的な感じです。

文がバカそうですねw

ちなみに2社スタートアップやってて
おしぼり屋さんと決済代行会社から
少しお給料貰ってて
そのお金で生活して
労働収入は全て新しい事始める為にプール

今のが落ち着いたら
次は働く事を通して
人間性、思考、所作、圧倒的ダンディズム
にフォーカスして会社を創りたい

男として、生きろ
ってことを伝えたい。

道で困ってる人を平気で助けに行く人間
になって欲しい
損得じゃ無くて気持ちで与えられる人間

男で生まれたんなら
いい男って言われる人間に皆でなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?