初めまして。

文章は多分苦手です。
ただ自分の中での感情だったりを
人に話したりストレートに伝えるのがまだ苦手
まだ苦手なだけだから
これからも克服出来るように
工夫して生きて行く。

少しだけ自分の事を話すと
福岡で産まれて
横浜で育ち
東京の私立工業高校で野球部
卒業後千葉の1部上場企業に就職(鉄鋼業)
3年で退職して
今は営業職をしてます。

人苦手なのに営業??
て皆は思うかもしれないけど
人が苦手だから営業やってる
知らない人間に会って話す事って
日常じゃほぼ無い

場数が俺のコンプレックスを
少しだけ消化してくれる
契約なんて決まんなくてもいい
「今日その知らない人と会話が出来た!!」
っていう成功体験みたいなものを積み上げて
自信?って奴を持った事ないけど
手に入れてみたい物だ

好きな言葉は
「なんとかなる」「大丈夫だよ」
嫌いな言葉は
「がんばれ」

最後に
努力を見せるタイプの人は大嫌いです。
人を小馬鹿にする馬鹿も嫌いです。
嫌いな人とわざわざいなくても生きてゆけるし
頑張らなくていいと思うし
逃げていい辞めていい帰っていい休んでいい

人を慮る気持ちを忘れずに
海外旅行でパスポート忘れずに
くらい忘れずに😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?