感想フォームのお返事(2022/02/13〜02/14)

阿野です。
匿名で送れる感想フォームを設置しています。Twitterでお返事していたのですが、すぐ埋もれてしまうので、noteでお返事を書いていくことにしました。
文面は公開せず、届いた日を記してお返事させていただきます。


2022年2月13日に送ってくれた方へ

卒展にてお手紙を送っていただき…!本当にありがとうございました。
お手紙はご友人が書いてくださったアンケートハガキと一緒に投函されていたのですが、管理している子から、すごいの届いてるよ…!と教えていただきました。この経験、一生忘れられません。大切な思い出になりました。近いうちに作品はデータで公開する予定ですので、ご興味ありましたら見てください。
ご友人とあなたに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。


2022年2月14日に送ってくれた方へ

オールナイトさせてしまいすみません!
一八〇号もチユンも、救われたかどうかは難しいところです。でも二人の葛藤や迷いが伝わったのなら、こんなに嬉しいことはありません。
読んでくださり、ありがとうございました。


感想フォームはこちらから
匿名で届きます。ご感想やご意見ありましたら、是非!
できるだけ早めに、noteでお返事をさせて頂きます。
※個人的なご連絡を希望する場合は、URL先に記載してあるメールアドレスをご利用ください。感想フォームをご利用の場合、文末にアドレスを記載してくだされば、そちらにご連絡差し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?