踊ったりしてる人

東京の人

踊ったりしてる人

東京の人

    最近の記事

    何をしたらいいかわからない時

    どーしたらいいかな。 なんか、若い時は無駄なこともガンガンやってた気がするんだけど、だんだん無駄なことをしなくなり。 てか。そもそも無駄なことではないけど、無駄になってしまうかもなと思って、動かなくなったりする。 よくないなー。 ほら、無駄だった。とかって思うことが多かったからだろうなー。 無駄なことはないんだろうけどさ、何かを作ってみて、評価されず、使われもせず、反応もなくだと、作る意味なくない?ってなるよね。 自己満足でいいと思うんだけど、どうせやるなら仕事に繋げたい

      • 考え方次第

        ネガティブも、ポジティブも自分の思考次第。 行動するしないも自分次第。 人の思考や、思想を変えるのって簡単じゃない。その人の考えが固まってるし、変えようととしないから。 だからその環境に対応すべく、自分がわかるしかない。 ただそれだけか。 難しく考えるんじゃなく、わりとのーてんきにやってみようかな。 深く考えすぎてしまうところがあるから、ぱちッと割り切る。 と色々楽になるかなー。 なんて思いながら今日も仕事しよ。

        • スラムダンクtheFIRST

          映画観てきました。 めちゃくちゃ良かった。 映画の作り方もそうだし。演出だったり、音響もめちゃ良かった。 賛否両論あるこの作品だけど、僕はかなり好きだった。 ここから多少のネタバレ入ってきます。 宮城リョータ。。なんか、シーンの中でめちゃくちゃ自分と重なることが多くて。 びっくりした。 5-1でボコボコにされたり。 バイクで事故って死にかけたりw ダンス「バスケ」を必死になって踊れるように練習したり。 1つの試合を通して、宮城をメインに、流川、三井、赤城、桜木それぞれ

          • 大人になるにつれて。

            年齢を重ねるごとに若い頃みたいに吸収できなくなってくる。 来年37になる良い大人が5〜15くらい年下の子のことを真似しろって 中々、はいわかりましたってできるもんじゃない。

            有料
            9,999

            映画RRR

            素直な感想。 面白かった。てか、展開がたくさんあり、かつスケールも大きくて、ワクワクしながら、感動したり、びっくりしたり。心揺さぶられる映画でした。 ここからはネタバレ含みますので、読む方は心して読んでくださいね! まさかのW主人公で、 ラーマと、ビームの2ストーリーを同時進行。 妹思いの心優しきお兄ちゃん。ビーム インドの帝国に仕えるインド兵士。ラーマ 交わることのないような、交わったらまずいような、関係性の二人が、割と初っ端から、交差し、信頼し合い、でも完全な素性は

            お久しぶりです。

            久しぶりに書き綴るのにはやっぱりnoteなのかなと。 日常の思ったことや仕事の事書いていこうと思います。

            有料
            9,999