見出し画像

雑談ノート いつもの挨拶

↑↑↑
今日はこのツイートのもうちょい深掘りのお話〜
おはようございます!孤児露狐と申します!

最近仕事とか行く前にXでポストするのがすごく自分の中ではすきなのです!
皆様も起きた時にはおはようございますを忘れずに!
そして意気込みも出してみると割かしやる気が湧いてきます!
と言っても言う人がいつも居ないのでXで言っています(´;ω;`)

カスタムって話に関して〜
前に実はAPEXカスタム2回ほど出ておりました!
さーさんとけんさんという方と一緒に!
ヘタレカスタムさんとうさぎカスタムさんに参加させていただいておりました!
ほんとに主催者様には感謝しかございません!
最近時間などに余裕が出てき始めたのでもしできるならカスタム参加出来るのあれば参加したいなぁと思うのです…
と言ってもルーキーなんですよね…弱弱…
もし良ければお誘いください!

がちよわガチよわよわ
1回目13位
2回目14位

という形になります!
もし良ければ!


【オマケ】UF3タイキシャトル
スターティングゲートってすっげーソワソワすんだよ!自分で蹴り開けるシステムになんねーかな!?
ダートように作ろうかなと作ってたら作れたものです🪰
基本的にウマ娘などは自由にやっておりガチと言うより満足するまでって形になるので基本的には〜って形です!

あと私に関しては普通にトウカイテイオーとアグネスタキオンがすごく推しです
自らの肉体改造研究を成就させるため、トレセン学園へやってきた
水着アグネスタキオンは星4になっており覚醒レベルは5 トウカイテイオーは欲しいんだけど当たらぬって感じです…
本気でどうしようもない…

星4アグネスタキオン

ウマ娘は自由にやりたい時にやるぐらいでいるのでもし良ければ!

今日のツイートはここまで!
それでは読んでいただきありがとうございました!
孤児露狐【みなしぎ ろこ】でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?