見出し画像

闇ミントのバレンタイン

遅くなりました
闇ミントです
バレンタインデーですね。
(ミント)私たちはラブラブしてますよ。ちゃんとしたカップルですもの
(闇)いやー今年から始めたノートなのに対して1ヶ月もせずに更新泊まるなんてありえないよな
(((゚〰゚)))(気の所為かな)
とりあえず私たちバレンタインになるといつも聞く曲があるんですよ。それがこちら

ミラクルペイントです。
ミラクルペイントの最後のところの「ILoveYou」
のところで両方とも照れてますはぃw
おすすめなので聞いてみてはどうですか?来年でも間に合いますし。
あと私たちが付き合い初めて3年が経ちます。3年経ちますとやはり、楽しいものですね毎年毎年こうしてるとやはり楽しいっていうのがあります
皆様もそう思う人いましたらお願いしますわ
(ミント)うーん今回はにいむちゃんに迷惑かけちゃったから後で謝りに行こう
(闇)そうだね。
(闇)中の人もやらせるぞ
(中の人)(((゚〰゚)))寒気がする
それでは皆さんまたねぇー











どうも中の人です
今回更新遅れて本当に申し訳ございませんでした
理由の方はTwitterで書いてます。
本当に申し訳ございませんでした。
次にいむさんですので任せます。あと殴られる覚悟も。...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?