見出し画像

孤児露狐という名の嘘

皆さんは嘘をつきますか?
どうも孤児露狐 【みなしぎ ろこ】と申します
私は嘘をつかないって言うのは全部嘘だと思ってます
何故か ネットで活動していると見ますか?【本名】で活動されている方を
顔出しした配信とかはありますし 多少本名を出て活動されてる方もいらっしゃるとおもわれます
だけども最初は本当に?本名だったのかは私としては疑問です
誰でも個人情報は隠したがる。 それを人の嵯峨と言うものです

これを踏まえて私は嘘をつかない人は完全にはいないとは思ってます!
なので私も嘘つきです≧(´▽`)≦アハハハ
皆様もお仲間かも知れませんし 私と同じく自覚してないかも?ぐらいです
嘘をつくことを私は【悪】とはおもえません。
この世には優しい嘘や目を瞑りたくなるような嘘もあります
けれども【真実】も時々私は悪になると思ってます。

皆様はどう思います?
私はこう思ってます!
皆様の意見お待ちしております!

【この意見嫌い】
↑↑↑
お好きに思ってください。人それぞれの思考なので
【なんでこの人上から目線なん】
↑↑↑
私の書き方が悪かったです申し訳ない。けれどもこの本文の趣旨とは関係ないのでお黙りください
【この人の意見 ここが違うけど こういう所は共感出来る】
↑↑↑
大歓迎です! 皆様の意見が1番だと思ってます!
否定するのではなく受け入れて訂正できる所を出す
これが一番なので!

以上です!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?