見出し画像

🍙 当ブログについて

当ブログでは,以下のジャンルで記事を投稿する予定です.


🍙 管理人

私の日常や大学生活,価値観を述べます.

⚙️高専

主に以下3つのジャンル.

  • 高専入試(中学生向け)

  • 高専生活(高専生向け)

  • 大学編入(千葉大学工学部総合工学科デザインコース志望者向け)

📕読書記録

共にカーデザイナーを目指す方,自動車メーカーへの就職を目指す方を対象に,
カーデザイナー志望の学生,nimupokaの読書記録」と題して,
私の大好きな,自己啓発本ビジネス書,デザイン書籍を中心に感想を述べます.
※ 著作権侵害とかにならないように頑張って書きます

🛻カーデザイン

カーデザインを楽しみたい方,自動車初心者の方を対象に,
以下4つのジャンルを書きたいです.

  • カーデザインを目指すための環境構築(PCなど)

  • 自動車(乗り物)に関するあらゆるデザイン

  • 初心者向け自動車解説

  • 企業研究

📃資料作り

なんか(自主規制)な資料だから改善したい学生を対象に,
ちょっと違和感を減らせる方法を解説することで,
この世から違和感満載の資料を撲滅することが野望です.
※ 資料の見た目よりも話がわかりやすいかが大事なんですけどね()

✏️LINEクリエイター

自称キャラクターデザイナーとしてのお仕事.(4年間で5,000円くらい笑)
元々,キャラクターのデザインやグッズ制作が大好きなんです〜.
趣味が副業と勉強になればいいなーと思っているため,マーケティングやブランディングの実践の場にしようと考えています.


…とまあ,こんな感じでゆる〜く投稿していくのでよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?