見出し画像

NIMASOスペシャル――君の2022年に対しての願いは何ですか

NIMASOは、14日より公式サイトで【2022年に向けての願いを書こう】を開催いたしました。開催から一週間が経ちました。NIMASOはたくさんの願い事を集めました。今日、その中で最も面白い、感動した願いを公開いたします。

下記の内容は、賞品に当たるとは関係ありません。予めご了承ください。

  • 1.寝坊して遅刻しません!(t***p)

もし、その方法を見つけたら、是非NIMASOに教えてください。我々も知りたいです。

皆さんは、「寝坊しても遅刻しません」方法を知りますか?あれば、是非投稿してください。

 

  • 2.いくら食べても、太らないように。(k***p)

これを見たNIMASOの女性スタッフたちは、非常に共感しています。スタイルを維持するために、うちのスタッフたちは食べ物にこだわっています。何か有効な方法があれば、NIMASOに教えるのは忘れないように、よろしくね~~

 

  • 3.いいお墓を見つかりますように。(b***p)

これを見たNIMASOのスタッフたちは、なにかあったのか?家族のために?という疑問を抱えています。この弾幕をきっかけにして、スタッフたちはなくなった家族、親戚、親友に対しての思いを言い始めました。さらに、弾幕の中に、なくなった母にあうようにという願いもありました。

世を去った家族に対しての思いは時間とともに減るわけではなくて、あえて時間とともに濃くなります。

 

  • 4.NIMASOにiPhoneケースのラインナップを充実されてほしい。(m***p)

はい!承知いたしました。絶対、商品開発部に伝えます。

来年、NIMASOはもっと高品質な商品とより良いサービスを提供します。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

では、何か話したいことがあれば、どうぞ、こちらへ。URL:

さらに、素敵なプレゼントも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?