フォームお返事:〜2019年11月分①

かなり遅くなってしまったのですが、フォームにいただいたメッセージのお返事です。

■2019年8月26日(月) 20:38
にうこさん
応援してます!!!!!
にうこさんの真斗様はかっこいいですよ!!!
特に好きなのは、手袋のやつ、雪月花、帰宅、MOPです……美しさとともに王者の風格や雄な感じな視線を感じますありがとうございます!!!かっこいいです!!最近プロフィールにされた本を読んでいる聖川さんも好きです!
かっこいい聖川さんを悩んでいらっしゃったのでとてもとてととてもとても個人的な好みになりますが、すこしでも参考になれればと思い……元気になれるようなこと書いているのかわからないですが…では……

この頃自分の絵柄に迷走していたのでかっこいいというお言葉いただけてとても嬉しかったです…!絵柄的にどうしても幼めになってしまうので…😭
また、励ましていただくお言葉も頂いてしまい…胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございます!


■2019年9月12日(木) 14:12
突然のコメント失礼します。イラストも投稿されているお写真も大好きです。色のセンスが本当に神がかっていて尊敬しています😭機会があればでいいのですが、写真のアプリなど使っているものでオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。アンソロも楽しみにしております。これからも活動をこっそり応援しています。ご自愛くださいませ(u_u)

メッセージありがとうございます!かなり前ですがまとめさせていただいたものがありますのでご参考になりましたら幸いです。
また、イラストや写真自体についても温かいお言葉ありがとうございます。
色彩の方は完全に感覚で着色しているのですがほぼ加工の力だったりします笑
ありがとうございます!


■2019/11/18 20:18
nil様のイラスト、いつも拝見させていただいております。
「明日ありと思う心の徒桜」、拝見させていただきました!
真斗くんが春ちゃんにかけた言葉に凄くキュンとしました✨
桜の花びらが舞う描写がとてもピッタリで、凄く美しかったです🌸
幼い真斗くんも春ちゃんも凄く可愛くて何度も読み返してしまいました。
本当に、面白かったです!!!!
nil様の描く真斗くんが大好きです︎!
真斗くんの可愛さ、かっこよさ、美しさが感じられて、とっても大好きです!!!
全体的にまとまりのない文になってしまい申し訳ありません。
私は、本当にnil様の描かれるイラストが大好きです。
これからも頑張ってください!
応援しています✨

web再録見ていただきありがとうございます!
真斗くんが春歌ちゃんにかけた言葉、めっっっちゃくちゃこだわったのでうれしいです。幼少期でも彼の優しさや思いやりの深さ、芯の通ったかっこよさが出ればいいなと思い描かせていただきました。
とてもとても嬉しいです!ありがとうございます!


■2019年11月18日(月) 20:37
初めまして、nilさんの絵やツイートなどいつも楽しく拝見しております。
私はうたプリに出会ってすぐの頃にnilさんの絵と出会い、以来nilさんの描かれる聖川さんが大好きなのですが、私の推しが神宮寺さんということもあってか、特にブラシャのイラストは本当にどれもお気に入りです。
最近再録して下さったお話でも然りですが、nilさんの描かれる聖川さんは彼の持つ深く静かな愛情と優しさが表情や佇まいに滲み出ている気がして、拝見しているといつも『あぁ、やっぱり聖川さんが好きだなぁ』としみじみしてしまいます。
聖川さんには桜の花びらがとても似合いますね。幼く春ちゃんをまだ知らない真斗くんも成長した今の聖川さんも、春ちゃんとの関わりの中で常にピアノが重要な位置にあるということに、つい運命的なものを感じてしまって心打たれています。
脈絡もなく長々と語ってしまい申し訳ありません。拙い文章をお許しください。今後とも陰ながらnilさんと聖川さんを応援しております。

神宮寺さん推しさんなんですね!ほぼ聖川さんしか描いていないアカウントで恐縮です…!他担さんでも見ていただいているとのこととても嬉しいです。
ブラシャのイラスト見ていただき嬉しいです。ブラシャはウォーレンとマサフェリーの関係性が現実の2人にも重なる部分があり胸を締め付けられる物語でした。
春歌ちゃんと幼少真斗くんについて、やっぱり2人をつなぐものといえば音楽・ピアノかなと考えあのようなお話になりました。本当に、彼には桜が似合いますよね!
メッセージありがとうございます!


■2019年11月18日(月) 20:40
にうこさんこんばんは。
web再録の真春読ませていただきました。もう何年も前からにうこさんをフォローさせて頂いているはずなのにタイミング悪かったのかこのような素敵なお話のご本を販売されていたの知りませんでした、、、是非とも紙媒体で手にしたかったです…
ですが、web再録をしてくださったお陰でお話を読むことができたのでとても嬉しいです、ありがとうございます。
にうこさんの優しい雰囲気のイラストがとても好きなのですが、お話もとても素敵でした。きっと優しくてあたたかな声音で春歌のことを呼ぶのでしょうね。時がゆっくりと流れているような、心にぽっと灯りがともるようなそんな優しいお話ににうこさんの絵のタッチがぴったりでした。
真斗を描かれる絵師様は沢山いらっしゃいますが、私はにうこさんの絵が一番好きです。
これからも素敵な絵を楽しみにしています。(もちろん無理はなさらず)

WEB再録みていただきありがとうございます。
いただいたメッセージの素敵な表現に私の方の心がとても暖かくなりました…!幼少期でもなお思いやりや優しさ溢れる真斗くんと、春歌ちゃんの2人を表現できたらいいなと思い描かせていただいたお話ですので、そのようなご感想をいただけてとても恐縮です。
技術不足で推しに対して表現したいことが表現しきれず試行錯誤する日々ですが、嬉しいお言葉誠にありがとうございます…!


■2019年11月18日(月) 21:14
はじめまして。
nilさんの描かれるイラストの、優しく芯の強い表情がとても好きです!瞳と唇のバランスが美しく、いつも見惚れてしまいます。カラーイラストの光の表現も心地よくて好きです。春を待つ木の芽のような、静けさと暖かさを感じます。
聖川さん役者アンソロもとても楽しみにしております!
いっそう寒くなってまいりますので、どうぞご自愛専一にてお過ごしください。

はじめまして!
聖川真斗さんの、静かで優しいながらも胸の内の強さなどを意識しながら日々試行錯誤しているので、そのように感じ取っていただき本当に嬉しいです。まだまだ到底至らない部分ばかりですが、少しでも伝えられましたら幸いです。
ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?