【第4話】ドキがムネムネ!はじめてのとれーど

                   -第4話-

バイナンスには無事に着金していた。

いよいよだ。

にくぞうの歴史の新たなる1ページの幕開け、そう伝説の始まりだ!



だがしかし…


仮想通貨の取引所に登録する際に、二段階認証は設定しろよな!お兄さんとの約束だぞ☆

と言われ設定した二段階認証…

画像1


ワイのミスによりアプリを消してしまう…

これにより、コインチェック及びバイナンスにログインする事が出来なくなってしまった…

あぁ〜ん、アタシったらドジっ娘のドジぞうなんだからぁ☆ミ

今すぐにでもトロンを買いたいのにィィ!買いたくて買いたくて震える、動機息切れ…はっ!心臓弁膜症?!

焦るワイは、バイナンスの二段階認証が出来なくなった場合の対処法をインターネッツにて血ナマコになって捜しました。

我々一生懸命捜しました…

…にくぞうさん!見つかりましたよ!

見てみると対処法があるじゃないですか。

そちらを手続きをしてみる。

このやらかした後にする問い合わせだったり、入金反映だったりってやたらと長く感じますよね。

そして数日後、なんとかログイン出来る様になったワイ。

こんなヘマは二度とせまいと誓い、二段階認証のアプリを画面の奥底へと追いやるのであった。

『二度と俺に迷惑かけんじゃねぇ!クソが!』

と唾を吐いてやりましたよ。


そして吐いた唾を拭いたスマホにて無事バイナンスにようやくログイン完了。

正直トロンにもう旨みがないのはツレ氏から聞いていたのでなんやようわからんけど経験を積む為に売り買いすることに…

なんやようわからんけど英語ばっかり…

0.0000015satって何円や…

なんやようわからんけど買うで〜

なんやようわからんけど下がってる!!アカン!損切りや!

もはや日本円に換算する事をいきなり放棄したワイは日本円に換算したら一円以下の取引に狼狽する事数回、


やばい…トレードしてる…

ワイ、トレーダーなんや!

と、嬉々としているのであった…。

ちなみに、ツレ氏より

『にくぞう、草コインを発掘するならこれが必須やで!こん中になぁ!お宝情報が眠ってるんや!』

と5chの仮想通貨板が送られてきた。

画像2


教え子が催眠っ…だとっ!

の誘惑に耐えつつワイは5chを読み漁った。

そしてたまに時価が高いコインを買っては売り、買っては売りを繰り返し、

コツコツと残高0円を達成したのであった。

出会って10秒で合…より買って5秒で儲かって欲しいワイ…

なんか思ってたのと違う!!


なんか買ったらすぐ上がって、笑いがとまらんくなると思ってたのになんか違う!

クソが!

と言う事で、お金が増えてるか減ってるかよくわからない(減ったんだよ)バイナンスは一旦やめよう

という判断の元、コインチェックでトレードする事に変更。

もちろんお金が無くなってしまったので、迅速かつ的確に入金。

総資産¥10,000

またもや感動。ここからワイの伝説part2が始まるんや…

やたら伝説にしたがるワイ。


そしてなぜかひたすら恐怖を感じていたビットコインにいよいよ手を出す時がきた。

確か当時のレートは220万くらいだったと思う。

1万円でありったけのビットコインを買う事を決意。

とりあえず練習練習と思い

買えるだけ現物頼むわ、1万円で買い占めれるだけ買っちゃって!

画像3

気分はビッグマネー(2002年)の長瀬智也クン。


から2秒で現実に戻りポチポチ、指値!価格上昇!指値!価格上昇!指値!価格上昇を何回か繰り返し、無事に高く買う事に成功。

こっからビットコインってまだ上がるんやろ?誤差や誤差。

いざ買ってみると総資産の部分が増減し出す。あからさまなビギナーズラックによりビットコインは上昇、総資産が少しだけ増える。

うぉー!これだよコレ!!

キテルキテル

1万から億り人か…夢あるな、いや1000万でもいい。何買おうかな、仕事辞めちゃう?いやいや、仕事しながら不労所得で稼ぐのが良いね、よし!頼むぞぉぉ!

と今ではバッキバキに折られた夢と希望を抱いたのであった。

ちなみに当時は堅実、謙虚さが生き生きとワイの中に宿っていた為、少し利益が出たところで利確しました。

『スマホポチポチするだけでお金が増える!最高かよ!』

こうしてにくぞうは仮想通貨にのめり込んでいくのであった。

          -第4話 完-

            次回
       ネム盗難事件!        その時、にくぞうは?!…にくぞう、動きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?