見出し画像


「施術内容紹介 4 (Beautyコース)」

※温感フェイシャルトリートメント

こちらは、美しくなることに特化したコースです。
「抗酸化作用が期待出来る水」から作られたジェルをお顔だけではなく、身体に浸透させていくことで、お肌を美しく、ハリやしわの改善へと導きます。

食べ物の腐敗とそれに伴う悪臭、肌の老化、身体の機能の低下などは、概して酸化によって引き起こされています。
それらを防いだり改善するためには、この水の持っている還元力は大きな役割を果たすことでしょう。

また温熱器で身体の温度を整えることによって、体内の「HSP(ヒートショックプロテイン)」が増加し、傷ついたタンパク質が修復されて細胞を守る、ストレスを防御する、免疫力をアップさせる、という様な作用も期待出来ます。


当店では、この厳選された水を含んだ特製ジェルを、温熱器とハンドマッサージを使ってお顔に浸透させていき、さらに日頃の疲れによって固まった筋肉をほぐし血流を改善することにより、肌を活性化させて、お顔年齢の-5歳を目指します。

リフトアップ、サイズダウン、肌質変化、しわ、くすみの改善、など様々な効果を感じて頂けると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?