見出し画像

最終収支を発表するぞ

遅くなって本当にごめんなさい、一旦すべての算数を締めました。
映像版は無限期間売っていますので、本当の最終収支は理論上肉汁サイドストーリーが消滅するまで分からないのですが、とはいえ7月末で一旦のあれだろうと思います。


今回は一演目中止があったのですが、返金振り込みも終わっています。
ただ、返金いらないよとお声掛けくださった方もいらして、本当にもう何と言ったらいいか……もしこれを見てくれてたら、しつこくて申し訳ありませんがありがとうございました。
そうだ返金申請を忘れていた! という方も、いらっしゃいましたらnikuside@gmail.comまでご連絡ください。もちろんまだ受け付けています。


さて、収支報告をします。

まずはnoteでの売上(協賛+台本全過程+すべての金+映像版)を発表します。
総額なんと……

ここから先は

2,407字 / 2画像

『コバルトの季節』でかかった金と得た金を平気で報告します。

頂いたサポートは遊ぶ金に使います。