見出し画像

ウィサーという男

皆さんこんにちは、カンボジアでNGO CBBでインターンをしていますタマイです。

本日はカンボジアのある男の子について終始語ります。まず彼の基本情報から説明します。

ウィサー

名前 ウィサー
年齢 多分3歳
特徴 イケメン 、うるさい
口ぐせ ターナァ?(意味は知りません)

それでは、具体的に話して行きます。
ウィサーはCBBの現地スタッフであるスレイリャの甥っ子に当たります。ウィサー一家はCBBスクールがあるスレイリャさんの実家に住んでいます。そのおかげで、私は毎日ウィサーを観察する事が出来ます。ウィサーの朝は早く平均朝の7時から彼の声が聞こえ始めます。ウィサーは気温の低い午前中は服を着ているのですが、気温の高い正午から午後にかけては服を着ていません、全裸です。服を着る、脱ぐ、時間はおばあちゃんが決めていると思われます。

服を着たウィサー

ウィサーはCBBのインターン生と遊ぶのが大好きです、私がハンモックで揺れているといつも近寄ってきて遊びに付き合わされます。しかし、ウィサーは私に必ずしも懐いているわけではありません。先日新しいインターン生が来たのですがすぐに彼にも同じように遊びを持ちかけていました。要するに、ウィサーは遊びの相手をしてくれるなら誰でもいいのです。そこがウィサーの良いとこでもあります、自由人です。

構って欲しいウィサー

ウィサーはインターン生のアイドルです。歴代のインターン生のブログをみると何回も彼が登場しています。彼の人気の秘訣は優れたルックスと何をしても大笑いする点にあると思います。顔が可愛いのに加えて、ちょっとした事で大笑いしてくれるのです。総選挙で10位に入るようなアイドル達の素質をウィサーは持っています。なので私もウィサーに首ったけです。ウィサーから遊びに誘われると「誰でもいいくせに」と内心思いながらも遊びに付き合ってしまいます。ウィサーが将来女の子達をたぶらかさないか心配しております。

最後にウィサーの写真を公開していきます!

可愛いです。
今後もウィサーの観察を続けていこうと思います-fin-



#カンボジア #国際協力 #NGO #CBB #子供
#海外インターン