見出し画像

【自販機】肉の寺師の自動販売機【もつ鍋】

※最新情報はこちらで更新しています

2021年12月下旬、肉の寺師の駐車場に自動販売機を設置いたしました。

画像1
お肉の自販機

側面には大きく「もつ鍋」と書かれています。

画像2
「もつ鍋」の自己主張っぷり

提供商品

①国産牛もつ300g
もつ鍋用としてはもちろん、もつ焼き(ホルモン焼き)としてもおいしく食べられる国産牛もつ300g。厳選した上質な国産牛の小腸です。

スクリーンショット 2022-01-11 12.37.10
ぷりぷりの寺師のもつ

②薩摩の特製醤油スープ500g
もつだけではなく野菜も美味しく食べられる、寺師のもつ鍋の特製醤油スープ。
スープの原料は醤油、麦味噌、隠し味の芋焼酎のみ。煮物も美味しく出来ると評判です。

スクリーンショット 2022-01-11 12.39.41
引き算の発想で余計なものを削ぎ落として作られた特製醤油スープ

③鹿児島うんまか豚生餃子209g×2パック(12個入×2パック、タレ付き)
ニンニク・ニラ不使用。生姜とねぎをたっぷり使用した生餃子です。
焼き餃子だけでなく、水餃子でも美味しく召し上がれます。

朝も昼も夜もいつでもOK

鹿児島うんまか豚の特徴はこちらから

④ちゃんぽん麺150g
もつ鍋のしめにおすすめのちゃんぽん麺。鹿児島の有名ラーメン店にも数多く麺を提供しているイシマル食品さんのちゃんぽん麺です。

スクリーンショット 2022-01-11 12.48.31
ちゃんぽんと雑炊のダブルでしめることを「しめのトライアスロン」と呼んでいます

これ以外にも、季節に応じて焼肉用商品などを提供していく予定です。

肉の寺師の自動販売機について、鹿児島の大人気番組MBC「てゲてゲ」様にて取り上げられました。(2022年1月19日放送)

画像9
鹿児島が誇る超人気タレント・野口たくおさん

設置場所

①鹿児島市:武岡トンネル近く

肉の寺師(株式会社 寺師)駐車場内に設置しています。
住所は 鹿児島県鹿児島市武3-3-15 です。
武岡トンネルの建部神社側のすぐ近くです。
武中下バス停から徒歩1分です。

駐車スペースが若干あります。
時間帯によっては車が多く停まっており、駐車出来ない可能性がございます。ご了承くださいませ。

画像8

2022年3月に自動販売機上に屋根を設置しました。
雨の日でもぬれずにお買い求めいただけます。

画像10
雨の日もばっちり

②いちき串木野市:大原地所様前

大きめの屋根、駐車場で安心してお買い物できます。

いちき串木野市・大原地所様(鹿児島県いちき串木野市大原町57)目の前の駐車場に設置されています。

いつでも気軽に寺師のもつ鍋を食べていただきたい

1984年に寺師牧場精肉店を創業して以来、飲食店(計4店舗)と小売店として商品を提供してきました。

しかし、ここ数年は通販や百貨店での催事のみで、直接鹿児島のお客さまに販売する機会が激減しておりました。

鹿児島にお住まいの方に気軽に肉の寺師商品を買っていただける場を作りたい。しかし、実際の店舗を持つとなると人手もお金もかかってしまう。どうしよう、、と考えていた時に自動販売機での提供を考え、今回の販売にいたりました。

「24時間、いつでももつ鍋購入可能」と言いたいところなのですが、毎日商品補充をしていても、ありがたいことに売り切れとなってしまうタイミングがございます。タイミングによっては売り切れの場合があることをご了承くださいませ。

電子マネー対応

電子マネー(キャッシュレス決済)決済が可能です。(※いちき串木野市設置時°販売機は現金のみ)

【電子マネー】iD、QUICPay、楽天Edy
【交通系】Suica、PASMO等
【流通系】nanaco、WAON
【コード決済】PayPay、メルペイ、楽天ペイ、au PAY

お問い合わせはこちらから

肉の寺師の自動販売機導入や、その他のお問い合わせについてはこちらからお願いいたします。

1ヶ月間で200万円以上販売いたしました!皆さまありがとうございます!

ぜひ、こちらのnoteもご覧ください!

通販はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?