見出し画像

新しい道具を買いました。撮影や写真加工、商品画像の作成まで全て一人でする店長。

今日は新しいものを購入しました。

こちらのスマホスタンドとライトが一緒になった撮影ライト。
絶対使いやすい!

そうです。当店と商品の半分以上は、私、店長自信が撮影しています。
しかもスマホで(笑)

仕事のためにiPhone pro maxを購入したようなもの…。

今ママでは天気の悪い日は撮影を避けてきました。
これで、天気に左右されず撮影もできそうです。


前回私が撮影したさ松阪牛A5のサーロインステーキ


これは、自然光とフラッシュで昼間にスタジオモードで撮影した写真です。
その後少し加工を入れました。

写真家さん、もしアドバイスがあればコメントにて是非教えてください!

まだ購入品は届いていないので、使うのが楽しみで仕方ありません!
撮影をした際には、また記事投稿しようと思います。



通販サイト/SNSリンクまとめ


この記事が参加している募集