見出し画像

夜を見上げて。

こんばんは。
るいです。

RADIO HOUSE、終わっちゃったね。
終えることを決めたのは自分たちだけど、でもとても寂しい。
たくさんのことをラジハで経験して、終わってからはラジハメンバーだからこその絆みたいなものを愛おしく思っています。
またいつかみんなとなにか出来たらいいな。

4月から新卒社会人になって、あっという間に2ヶ月が経ちました。
私の仕事もコロナの影響を受けていて、業界全体が深刻な事態に陥っています。
けど、頑張って生き残りたいな。

にこまるはね、いっつもニコニコしててちょっぴり抜けてて、みんなを笑顔にしてくれるのね。
でも、彼女は彼女で沢山葛藤してて、内に秘めてるものを声に出すことが苦手で。良くも悪くもね。
だから、イラストとか歌とかで愛だったり気持ちを伝えてくれる。
でも、それだけじゃ吐き出せない感情もあると思うの。
だから、誰かのために自分を抑えてしまってるんじゃないかなって心配してます。
どうか、無理をせず、自分を大切にして欲しいです。

さて、今私がやりたいこと。
たくさんあるなぁ。
最近はネイルサロンに行ってみたい。
私はずっと楽器をやってたし、アルバイトもしてたからネイルを長い期間することが出来なくて。爪も短い方がピアノ弾きやすいし。
でもいまOLになったから、可愛い爪にしたいなぁって。

あとは、にこまるに会いたい。
東京でお泊まりしたことないって言ってたから2人でお泊まり会したい。
ディズニーにも行きたい。2人でペアルックとかして、写真撮ったりしたい。夜は2人で花火を見るんだ。
美味しいご飯も食べたい。
せっかくだから、一緒にアクセサリー作りに行ってもいいかも。
デートがしたいです。
もちろん、音楽も。

私は本気でにこまるが好きなので、デートのことを考えたら行きたいところがどんどん思いついて、寝れなくなりそうです。

挑戦したいことは思いつかなかったので宿題にさせてください。
実はあんまり目標とか、挑戦したいこととか思いつかないんだよね。
なんかこれやってみて!とかあったら教えてください。

明日もお仕事なので寝ます。
ちなみに携帯を会社に忘れてきてしまったので、昔使ってた端末から更新しています。
実は結構忘れ物しがちです。

では、次ににこまるが書くテーマを発表します。

「これだけは譲れないこだわり」

きっと1個ぐらいはあるんじゃないかなぁと思っていますがどうかな。

それじゃあ、おやすみなさい。

2020.5.26

#日記 #女子 #日常 #SPOONラジオ #交換ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?