見出し画像

お風呂の温度は何度くらい?

う~~ん。

お腹すいたら、ご飯を食べたい。

眠くなったら、ぐっすり眠る。

気持ちよくなりたかったら、気持ちよくなる事を求める。


単純に生きたいのです。(今は、バカでよいですwww)        いつから、こねくり回してしまったのだろうか?(;^_^A

素直な私に戻るだけです。それが、一番、なんというか幸せになる道すじかなぁ。楽な道を選んだと、言われようが何と思われようが、そこは居心地を求めるだけの事ですから。

あったかいお風呂に浸かる。それ、気持ち良いなあ~~♬ですよね?   でも、サウナは嫌いなんです。汗が噴き出る感覚と我慢は嫌だ~~。

適正温度って、あるじゃないですか。

みなさん、何度くらいのお湯に入ってるんだろう?40度くらいが良いかな。だんだん、寒くなってきたから、もうそろそろ温度上げなきゃね。

寒い時期の温泉もいいなぁ♪ 雪見ながらは理想だけど。

あ、、、、、湯上り、ブルブル🥶浴衣でさ、雪道は歩きたくないか。

温泉行きたい~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?