New音源「ツクシ」発売!!

いつも温かい応援ありがとうございます。「さんぶんのに」がついに3000再生突破いたしました!!僕たちにしてみればなかなかいいペースだと思います。皆様のおかげです。感謝感謝。しかしせっかくの兵庫県を巻き込んでのプロジェクトですから、まずは10000再生、スコーンッと行きたいところです。改めて皆様、再生と拡散お願いいたします!!

さて、New音源「ツクシ」他1曲 ¥1000-と1月31日(日)配信のライブチケットがBASEにて販売開始いたしました。新たなトライをし続けた2020年ですが、今年も引き続き今までにないにこいちの作詞作曲にトライしていきたいと思っています。2021年第一弾音源。一体どんな曲なのか、「ツクシ」ってなんで??などなど考察が飛び交っておりますが、皆様の期待を無事上回るのか??笑 ドキドキ。

僕はとても好きです。松田からのデモが届いた段階で、すごく温かいイメージが広がって、冬から春に向かっていくポカポカした音の陽気に包まれ、楽しく作詞させていただきました。早く聴いてほしいな。こんな感覚を毎月味わえて幸せです。全てはご購入いただく皆様と、温かいご感想のおかげでございます。

New音源とライブチケットと、今回は久々の「井指web画廊」的なことがしたくてイラストを額縁に入れてみたいと思います。これ実際に入稿した「さんぶんのに」のジャケットです。シンプルで気に入ってます。

さんぶんのにイラスト

「さんぶんのに」額縁付きイラスト ¥2000-

こちらも通販サイトBASEに飛んでくださいませ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?