見出し画像

受賞

毎日レモンがとまりません。

今週から水曜日は大阪を拠点に撮影やセミナーの依頼をお受けしたいと思ってます。

時間は10:00〜22:00です^ ^
営業後の撮影などご依頼あればお願いします。

平行して水曜日に自分の撮影もしたいと思ってますので休みのモデルさんいましたらお願いします^ ^

今日は受賞について。

ミルボンDAファイナリスト頂きました!
めっっっっ、、、ちゃくちゃ嬉しいです。

DAファイナリスト

エリア優秀賞
こちらの作品はかなりお気に入りだったので嬉しいし悔しいです。

先日ね
受賞はもうたいしてみたいに言われまして
何回も受賞してるから(自慢)
もうたいして感動もないでしょうけど
おめでとうございます!って

全然そんなことなくて
いつも本気で精一杯で
悩むしスランプになるし
やりたくない事もたまにあって。

でも楽しいから。
やってるって感覚はなくて
やりたい事を出来てることが嬉しくて。

受賞はめちゃめちゃ嬉しいですが
受賞より自分の作品を評価された事が嬉しい。

評価されない事が悔しくて悔しくて
とても辛い思いした事があったけど
それは自分がやってる事に迷いがないからとても悔しいわけで評価されるまでやり続ければいい。

でも悔し涙を流した人は
そもそもそこが大好きな場所だから
やめる選択はなくてやり続ける人だから
絶対に結果は出る!!

そして受賞し続ける人は
ただただ好きでやってる人だと思う。

なんていうか
悔し涙はめちゃめちゃ素敵です。
そしていつが絶対に嬉し涙にかわります。

最近の悔し涙はあれやな
HKHAやな…

もうすぐJHA
今週は火曜日と水曜日で4作品撮ります。

燃えてます。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?