NIKOについて

NIKOについて

美KAKU ニコ

私NIKOは、

芸術大学出身で、20年前に来日し、🇯🇵日本で大学を卒業しました。卒業後、為替取引会社で通訳、翻訳の経験を生かし、2010年エンターテイメントの会社で韓国ドラマ、中国ドラマの翻訳をプロとして活躍しました。2012年からは美容専門翻訳、通訳の経験も有ります。

2013年念願だったネイリストに転身し、優れた芸術の才能を生かして技術と接客で多くのお客様から信頼を獲得しマネージャーとして長年活躍中でした。

ビューティー✖️エンタテイメン✖️日中間言語を生かし、🇯🇵日本ブランド🇨🇳中国デジタルマーケティングのジャーナリストとして活動中です


アメブロを開設した経緯は、

「綺麗になりたい!」はどの国の女性も同じ気持ちです。

私も同じ気持ちを持っています。

だからこそ痛いほど「綺麗になりたい」気持ちを理解して追求してます!

私は中国、韓国の言葉、文化を小さい頃から周りの環境によって自然に学んで来ました。その上日本に留学し現在は日本に定住しています。

日本歴20年、だからこそ三か国の美容の情報、商品のニュースなど逸早くキャッチすることができます✨

世の中全ての女性の為に美容の事をどんどん発信して、「綺麗になりたい」を叶えてあげたいです。🙇

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
美KAKU ニコ
日、中、韓ビューティー情報ブログ