公開すること

今年の目標です(今決めた)。

日記を公開してたのは小・中・高校生の頃です。怖いものなしで、全体公開して、毎日思ったことをくだらないものを書いてました。本人は面白いと思ってたようです。

いつからか全体公開することが怖くなりました。大学生のころからです。ツイッターも鍵をかけ、密かにつぶやくことが日課になりつつずいぶん経ちます。

Qiitaやnoteを読んでいますが書くことはなく。。。

アウトプットすることって大事なんですけど、第一に恥ずかしいんですよね。自分ひとりだけならいいんですけど…。

noteの投稿画面を開いたら、右側にこんな記事がありました。さすがです。

発表し続けること、難しいし恥ずかしいですけど最初の一歩を勇気出して見ようと思います。

勢いで公開しちゃうぞ〜!

よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?