2022/08/29


気がついたらまた日記を書いてなかった。
というか書いてる余裕が無かった。
精神的にも時間的にもかなり余裕が無かった。

とりあえず1個前の日記の数日後に、私はまあまあ高額をやった。大事なイベントだったので、先月から貯めていた。

それが無事終わったのもつかの間、担当とは大喧嘩し、私はめちゃくちゃ体調を崩し、仕事に行けず、、
ここ1週間くらいは災難続きだった。

やっと体調も良くなり、今はまた普通に仕事へ行けている。
今日も朝から仕事だった。今月は本当にハードだった。

明日も明後日も仕事だ。憂鬱だ。

来月は少し緩めの出勤にするつもりだから、あと少し今月を頑張るのだ。

精神的にも肉体的にもかなり疲れた1ヶ月だった。
早くゆっくり休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?