iOS_の画像

「ながら日経」5日目 麻雀は人生の縮図

こんにちは。Voicy「ながら日経」は5日目になりました。本日、選んだ5本がこちらです。

本日ご紹介した記事5本とも続きや詳細はぜひ日経電子版でお読みください。
表紙の写真にもありますように、チャンネルのフォロワー数が500を突破、累積の再生数も1万を超えました。キリ番が並んだ数字を撮ったのが表紙の画像です。火曜パーソナリティのyoshioさんからいただきました。
うれしい話ですが、数字はあまり気にしていません。フォロワー数や再生回数より、リスナーの皆さんの満足度のほうが気になります。皆さん、どんな感想をお持ちでしょうか。

金曜パーソナリティは「しーた」こと高井志保さん

AIサービスのスタートアップ広報。趣味は小2から続けている麻雀です。

終わりのあいさつでおじいちゃん仕込みの麻雀に関するエピソードを披露してくれました。おもしろく、含蓄のあるお話でした。

ニュース聴かなくてもいいですから(怒られる!!)、終わりのあいさつだけは聴いたほうがいいです。

さて、明日土曜日のパーソナリティは DJ Nobbyさん。外資金融サラリーマンで、Voicyに個人のチャンネルをもっています。人気チャンネルです。土曜日に一週間のマーケットを振り返っていただきます。お楽しみに。

「お手元はそのまま」。チャンネルのフォローもどうぞお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?